Tweets for today

6:29:57 おはようございます。
10:17:13 横浜行って必要なもの買うかな。
10:22:12 東横線で横浜行くのとか今後どのくらいあるんだろうなあ。
10:23:52 いちいち感傷的である。
10:31:42 Y500の揺れの方が大きい
11:50:15 9011F乗った。 まもなく東白楽通過。
11:52:00 元住の女性車掌増えたなあ。
11:56:49 急行渋谷ゆきです。終点の渋谷まで隔駅に停まります。
12:08:17 隔駅停車が各駅停車に接続
12:09:36 9000の扉が閉まると同時に5000のB緩解音がして超ビビった。
12:11:49 要は向かい側とほぼ同時発車というだけなのですが。
12:13:12 東急8000系列、昔そんなに好きじゃなかったんだけど今乗ると安心感すら覚えるレベルに好きだなあ。
12:19:32 引っ越すにあたり南武線に未練は全くないんだけど東急各線はちょっと乗り回したい感じ。
12:23:37 93Sが5000系なんだけどなんなんじゃろ
12:35:10 星名サナエかわいいですよね。
12:38:43 17Kが8590系だ。 非乗り車が乗り入れ運用に普通に入ってるって今朝田都そんなにダイヤ乱れたのか。
12:40:27 @Shionon 何年待ってるんだろ……
12:41:00 誤爆だけどあながちまちがってないとこに飛んでった
12:43:17 学校を出よう6巻、2004年10月刊行かー。 5年半……。
12:47:01 2004年って大学入った年じゃん。 うわー、うわー。。。
13:00:11 こどもの国線乗る。
13:03:51 Y000系、ドア上のLEDの表示が独自仕様だったりと割と3000系3扉バージョンではないあたりがとてもいい。
13:04:03 足まわり違いそうだしね。
13:05:23 8638F、客室側面の窓が全部外されてる。
13:07:31 上りは遠足かなんかでこどもだらけでしたが今乗ってる下りはそうでもない感じ
13:08:47 こどもの国着いた。
13:11:46 10周年 http://movapic.com/pic/201003291311364bb0287830aeb
13:12:40 柿生駅行きのバス乗る。
13:26:23 上鉄鴨志田口
13:30:14 さて狭小路区間来たぞ
13:37:43 柿生着いた。
13:43:17 2053F乗る。 ろーかるとれいんばうんどふぉーしんじゅく
13:46:20 快急→急行の順に来るってことは、小田原線系統の快急+江ノ島線系統の急行か。
13:47:50 5060F+3281Fな快速急行を華麗にスルーする。
13:51:14 8065F+3262Fな急行に乗る。
16:20:40 りむっちだいじょうぶなの
17:36:37 4/1に研究室公開を設定するってすげえなうちの研究室。
20:34:04 @HotaruT この時間の立川行きに乗るのは朝より辛い
20:49:10 @HotaruT 登戸が橋上駅舎化する前の6号車はキツかったけど今はそうでもないかも。 中野島あたりでも割とドバッといきそうだし。 今は3号車あたりが登戸まで結構厳しい。
21:11:44 ましろんはぺらいんですか
21:14:28 0.3のしゃーしんすごい
21:15:12 ましろんあそぼうよ
21:17:06 りむっちおだいじに
21:20:51 .res & rresが便利すぎてヤバいですよましろんさん
22:14:07 立夏
22:14:32 進化て。
22:15:07 Frutiger好きです。
22:16:27 営団地下鉄のサイン計画で制作されたゴシック4550とか。
22:18:30 実にフォントな値段。
22:21:41 小田急新宿駅のサインシステムに使われてる英字フォントの名前が知りたい
22:23:06 パピィラブで大好きと叫ぼう
22:26:59 確かにeが若干タテに長いというか上に詰まって見えるというか。
22:28:20 Rotisっていうのか。 おぼえておこう。
22:29:23 Rotisのイタリックむっちゃかっこいいな
22:30:10 うん、e太い。
22:31:08 すばらしい http://new.myfonts.com/fonts/linotype/rotis-sans-serif/italic-32748/
22:34:16 Serifの方もすごい独特な感じだなあ。
22:36:05 Comic Sans MSで"flit"って書くとイラっと来る。 ベースラインが合ってなくて人を小馬鹿にした感じが味わえます。
22:40:30 flit http://gyazo.com/778aedb79e7756748d9025c2773bbc12.png
22:42:26 Windows版のPowerPointでまともに書こうとするとHGゴシック系しかないのよねー。。。
22:44:19 最終的にプレゼンテーションツールをMac+Keynoteにしちゃったのでフォント問題はヒラギノ最強伝説で終了してしまった。
23:03:43 田町の183/189だった気がする。
23:10:53 二子新地か RT: http://twitpic.com/1br36j - HDRっぽいものとか。面白みにかける被写体しか出てこない。 (via @Siromaku)