Tweets for today

5:17:51 ねむい
6:00:07 入社式まであと4日とか信じられない
6:56:42 最後の夜勤が何事もなく終わろうとしている。 寂しいのう。
9:28:26 構内踏切のある光景 http://movapic.com/pic/201003280928164baea2a0d192b
9:33:22 3両ワンマンですからね。
9:46:12 125ゥなんてあったのね。 http://movapic.com/pic/201003280946024baea6ca1172f
9:55:16 大岡山。 祭やっとる。
9:58:18 学内にバスが。 http://movapic.com/pic/201003280958094baea9a12c0b3
10:02:10 @Shionon ウチの大学駅に近すぎる上に手狭なのでバス来ない
10:04:11 駅出口〓門より門〓教室・研究室の方が遠いことの方が多いというかたぶん確実にそう。
10:07:56 志摩さんの尻は崩壊しすぎだと思うんだ。
10:09:34 @Siromaku レピータ点灯だと思う
10:15:44 閉塞進行が某所でいう出発相当進行なのかな.
10:19:46 @mlyukarin 長時間乗車後は割といつも崩壊とか痛いとか言ってる気がするです.
11:46:22 @yagiyu 峰カレー食べに行こうぜ
13:07:37 峰カレーおいしかった。
13:10:02 @yagiyuの情報漏洩力が激しかったので速やかに殺処分としたい。
13:16:17 電車乗ったら迷い猫オーバーランのでかい袋持ってる人がいた。 TAFか。
13:17:29 迷い猫紙袋とかよく堂々と持ち歩けるよなあ。。。
13:18:06 清澄白河 住吉 錦糸町 押上 ってイメージ
13:19:32 迷い猫紙袋、側面にはとある科学の超電磁砲って書いてある。 Geneonか。
13:20:06 帰宅面を設けるなどの配慮が欲しいですね。
13:22:44 いやうん、紙袋持って電車乗れないとは言わないけど堂々と見せる体勢というのも凄いなあと。
13:26:28 @yukiusa_nyan いつもあの袋にいろいろ入れて帰宅面を見せるように帰っております。
13:28:38 歩く速さでBossに勝てる気がしない
13:33:44 「麗ちゃんの由来」って何を語られたんだろ。
13:57:27 じたくきたく
14:05:57 . @kinacoro @bp_up @aqua_eee @kajuniichin ただまー
14:06:02 りむっっっちただいま
20:14:57 寝て起きたら夜だった
20:18:10 . @Shionon @aqua_eee @oyamitsu おはおは!
20:20:27 @yukiusa_nyan おはは
21:25:48 南武線復旧早いな。
21:57:00 寮用の布団を発注。
22:05:07 寮生活不安すぎる
22:20:08 平野綾大変じゃのう。
22:46:11 一部の方面に春風さん飲尿イメージがついてるわけですがなんなんでしょうこれは
23:01:19 @rubis19 研修こわい
23:01:33 typablemap誤爆した
23:21:30 ベンチレーター、あけたら埃がたくさん落ちてきたりしそうで怖い。
23:25:20 南武205は閉定位なのよね。
23:31:06 @whiteball22 ごばくしましたすみませんです
23:43:14 本名こわいですね。
23:45:14 リアルネームでググると割と件数引っかかるけどすごい勢いで自分しか出てこないので焦る
23:46:13 京浜東北北浦和で人身事故かー。 現場の復旧に時間がかかるようなら南浦和以南は動くかな。
23:47:52 そういえば京浜東北ってE233に統一されてるけど3/4閉とかしないのかな。
23:55:58 北陸の475とかいまはなき常磐線中電の415とかボックス席の座面外れまくってた気がする
0:04:49 北陸で似たような目にあった RT: 座面外れるってか、あの時は座って後ろへもたれた瞬間に座面がズリッと前にせり出したんだったか (via @tatsuyuki)
0:14:53 赤丸急行