Tweets for today

9:02:14 両方向から京都に向かう流れが
9:04:54 多方面からiPhoneに入ってる曲が偏ってるという指摘を受けたりする。
9:10:22 「19:30に静岡」というフレーズから373系普通しか想起できない
9:31:38 しゅごキャラみる
9:54:19 うわこの曲懐かしい
11:31:35 @breeziness 海晴 霙 春風 ヒカル 蛍 氷柱 立夏 小雨 麗 星花 夕凪 吹雪 綿雪 真璃 観月 さくら 虹子 青空 あさひ
11:32:04 全部一発変換できたすごい。
11:37:38 ATOK偉大だな。
11:39:15 春風さんはともかく普通に電車にトイレついてないのそのへんだと。
11:41:27 横並びで座ってないの。なんとかなりそうなもんだけど。
11:43:01 名古屋発12:15の浜松始発新快速大垣行き5323Fか。313系の4+4で8連ということは、全席転換じゃないタイプの転換クロスですね。
11:43:50 とかまあこの辺みながら考えてる。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7449/4senkai/jru/tokaidoHD.html
11:46:29 中京圏東海道線、快速系統は313系5000番台ばっかだと思ってたけどそうでもないんだなあ。
11:59:43 武豊線乗りに行きたいなあ。
12:02:28 基本的に盲腸線って帰りがタルいので後回しになっちゃう感。 乗り潰しのための乗り潰しってそこまで好きではないし。
12:04:05 @tistan 朝夕はともかく日中くらいは5000番台に統一されてるかと思ってたです。
12:08:56 @Shionon 名鉄知多武豊駅に歩けるとか、そこからフェリーで伊勢方面とか(今度廃止になるけど)できるらしいというのは知ってるけどちょっと日程がうまく合わなかった。 このへん名松線と合わせてなんとかしたいなーとは思ってたのだけど。
12:11:43 @Shionon そもそも3年くらい前に無くなってたとかいうのが調べてわかった
12:36:27 峰カレーたべたい
12:36:33 あしたいくか
17:29:06 そういえばプロは去っていったのか。
17:52:13 半額寿司とかあったなあ。
18:12:52 三島っていうと静岡県に入ってものすごい序の口というイメージだけどよく考えると新幹線だとすぐ静岡まで行けちゃうのか。
18:17:11 @mawari 中途半端にビッチなひかりちゃん……
18:52:08 うん。最後の夜勤バイトだなあ。
19:11:08 福岡空港ってバス乗るイメージ
19:13:57 というか博多駅から空港挟んで逆側に行くのでバスしか手段がなかったりする
19:15:17 福岡市交大好きです。 103系さえ乗り込んでこなければ。
19:19:58 @urouro ですです。 志免とか宇美とかあっちのほう。
19:30:48 @urouro 親戚の家ですねー。
19:31:50 モバスイオートチャージ初体験。 便利すぎるこれ。
19:34:05 ロンダルキアタナベ
19:38:32 ひだまり買ったので夜勤中に読もう
19:48:21 いぬみみんだ尿ー☆したい
19:51:14 G各快適
19:52:14 そういえば卒業式で会えなかったけど某JoKoEclassな面々とは飲み会したいなあ。
20:01:00 TXの自動放送はThank youがたんきゅーってきこえる
20:02:05 うちのかわいい1000系ちゃんになんてこと言うんですか!!!的な。
20:03:24 おでこが黒いのがチャームポイントな1000系。
20:04:14 まずい時間が危険
21:12:09
22:23:07 最中……
22:28:31 俺の春風ひどいな
22:42:38 ましろぜろぜろだおーで買った
23:30:24 おいサハとかありえないだろ的な
1:09:08 ここで寝るの最後かー。
1:21:31 @rimd2r りむっちおかえりむっち>ω<
1:31:17 ひだまりらじお×☆☆☆聴きながら寝ましょう。