Tweets for today

8:52:22 起きた。
8:53:16 二日酔いスペシャ
9:02:21 @ion_89 おはーおはー
10:09:36 あれ、今朝出勤予定どうしてたっけ。もしかして無欠か。
11:16:40 末期サンライナー…… RT: http://bit.ly/dmUM0J きめえええええ (via @Siromaku)
11:17:46 下関の車だからサンライナー用じゃないか。
11:18:26 いや岡山の車か。
14:07:21 ぼっとみみんうける
15:36:46 イバライガーTwitterやってんの
15:41:00 花粉症大変だよね。
15:41:20 そのえさんだけふぉろーうける
15:43:08 TmFスペシャル in 水戸
15:50:23 水戸の方が条例厳しいんじゃなかったっけ
15:58:49 這いよれニャル子さん、1巻読んだら割と面白かったけど、学校に持って行けるような時間的猶予がないなあ。
16:03:17 乗降客数は 伊勢原愛甲石田>秦野 だったりとか。
16:37:20 梅入カンパニーすごいな。
16:40:00 えらい会社だ。
16:45:59 GUNMAこわいな
16:55:57 @inumimin せっかく鎮火したのにまた燃えてもおかしくない感じが素晴らしいですね。
16:56:35 まあでもあのレポ読みに来る層は燃やさないか。
17:33:40 LinuxCafeのトイレって電波入るの
17:49:34 なんだこの電波記事…… http://promotion.yahoo.co.jp/charger/201001/contents03/vol39.php
18:39:35 のぉりちゃぁん なぁずなちゃぁん
18:56:41 翌日の予定が、なあ。 http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/01news/n23.html
18:57:36 4/4って水戸行ったから若干遅くなったアレがあるんだっけ。
22:14:16 俺妹が好きな人はてぃんくる好き……
22:58:56 さくらだ
23:17:07 リーネちゃんかわいいですよね