Tweets for today

6:13:56 朝だ
6:36:10 @kajuniichin おはようございます!
6:36:25 むうまずい遅刻だ。
6:39:15 @yuzuharu おはようですよ
6:40:39 スヌーズ止めたらすぐ動くようにしよう。がんばろう早起き。
6:43:12中央本線は車両トラブル〓」が「中央林間で車両トラブル〓」に見えて一瞬焦った。
6:45:32 @aerith それはそれですごいな……
6:47:41 普段は「眠いからスヌーズあえて止めない」という技を使うんだけど、今日は眠くないからまあ良いやってやったら座りながらちょっと落ちてたという。
6:52:06 @aerith いやおかしい
6:57:24 電車ガラガラじゃのう。
15:13:26 コミケ当日にりんかい線乗らなくなったなあ.
15:15:38 正式名称が東京臨海高速鉄道りんかい線なんだから仕方ないという.
15:15:54 東京臨海新交通臨海線
15:18:33 森と水とロマンの鉄道とか銀河ドリームライン釜石線とかドラゴンレール大船渡線とか
15:20:19 ゆうゆうあぶくまライン
15:26:45 両毛線は大回りで乗り潰した
15:27:04 小山〓高崎で3時間くらいだっけ.覚えてない.
20:44:20 先輩にエチオピアの30倍を食べさせられた。
20:44:40 アカハラである。
22:45:46 秋葉原から帰ろうかというところ
22:52:50 2211B ミツ11
22:55:09 2243T T34
23:07:21 えちごが臨時幕だった。
23:10:07 急行相模大野行きが1700+5000とか正直落としたい感じ。
23:14:05 http://movapic.com/pic/201003252313554bab6fa315ee3
23:17:30 次の急行は5200+5200かあ。。。 落とさなくてよかった。
23:18:48 5200(6)+5200(4)ってわかりづらい。
23:23:00 めろーんって文字面だとどう対応すればいいんだろ
23:48:39 じたくきたく
23:51:22 . @bp_up @Shionon @canary74 @saikoro_ ただいまですよ
23:55:25 @aqua_eee ただいまー
0:07:17 ネコは失敗して左肩を強打
0:08:11 アンコールのパピィラブ、全力で「大好き!」叫んだな。
0:09:46 左肩を強打ってあたりにゆかりんトークセンスが感じられる。
0:15:30 ゆあみのラップ部分どうなってるのか聞きたい
0:22:07 げーむはふぁんたじーだらけ すたーとからごーるまであいのふぁんふぁーれをならせ