Tweets for today

9:09:32 おきた
9:18:34 . @ion_89 @tsuriga おはーおはー
9:24:34 @yukiusa_nyan おはーおはー
9:31:39 @Shionon おはようございますます
10:08:24 予想外の表示 http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img2010032015001660e88.jpg
11:53:51 阪急6300とかヲタ受けはするよねそりゃ。 特に今の時期はなおさら。
11:56:26 小田急の1000+3000は4000投入あたりからかなりみるけども。
11:59:20 都交6300とか現状でヲタ受け要素無いもんなあ。 引退直前になれば名車とか言われるんだろうけど。
12:01:40 4000投入で5000・5200の4連がほぼ淘汰され、8000の更新車4連が8000の更新車6連じゃないとつなげない(?)現状だと、3000の相手は1000しかないという。
14:14:56 ねむい
14:29:28 ATOK for iPhoneは話出てたけどどうなってるんだっけ
15:21:30 PV楽しみじゃのう
16:19:00 水戸とかカジュアルに行く距離という認識は一般的ではないらしい
16:19:31 甲府は山越えるから所要時間かかる
16:24:52 お酒増えてきた http://movapic.com/pic/201003231624424ba86cba56cda
16:26:55 部屋が急に圏外化してSMSが届かない
16:33:52 415系で2時間は辛いけどE531系なら余裕にもほどがあるとかそういう話かもしかして。
16:40:18 バス1台に乗れる人数なんて電車に直すと誤差みたいなレベルじゃないの。
17:36:28 そろそろでかけるかな
17:37:54 竹取さん誕生日なのですかおめでとうございます!!!
17:52:46 凄い唇荒れてるけど水戸でアレルゲンにさらされ続けたからかな。
17:54:22 ホテルで寝てたら目やにで目が開かないとか結構酷かったなよく考えると。
18:05:28 6103F乗る。