Tweets for today

5:30:46 ねむい
5:38:40 @kajuniichin おはようございますです。
5:55:55 105系濃黄色すごいな。。。 http://rail.hobidas.com/blog/natori/
7:23:12 さっくり帰る
7:26:17 花粉が結構飛んでるのかな。 昨日夜は特に問題なくて対策しなかったから厳しい。
7:26:56 東急6000系良い車。
7:31:58 水郡線とか、水郡線に乗るために1日潰さないと乗り潰せない感がどうも。
7:33:37 二子上りホームがガラガラで凄い。
7:41:41 タチ行き乗るのめんどくさいから3分待って次のノト行き乗ろう。
7:45:18 やっぱ格段に乗車率が違う。
7:52:26 これ103系が末期に入ってたスジだな。
7:56:32 和光市で車両点検とかあったのかあ。 有楽町線副都心線な人は大変だなあ。
9:20:12 現実世界が充実していると自分で主張している某現M1さんと仲良くすればいいじゃないですか
15:25:01 よく寝てた
15:27:11 @aqua_eee おはおはさんじはん
15:28:57 @ion_89 おはーおはー
15:49:18 ぐんまこわい
16:10:01 見て消しなレコーダー欲しいからtorneほしい
16:20:27 そういえば大糸北線キハ120になったんだっけ。 乗りに行きたい。
16:26:50 #社畜が火を噴く焼肉会が開催されるらしい。
16:31:12 うちの抽出チャンネル名は#社畜@tigなので来年度も安心
16:33:33 なにこれこわい
16:34:24 ディケイドか。ふむ。
16:48:45 あかにゃさんのフッタが半角括弧で始まり全角括弧で閉じられており大変気持ち悪い
17:02:54 久々にあいすさんのTOPみたらかわいい
17:04:59 topというかhomeか
17:05:10 @AIce かわいいですね
17:09:04 @AIce はい
17:11:15 SH@PPLEは書店で見るたびにあいすさんだーって思ってそのまんまだなあ。
17:23:15 ホタというフレーズがよくわからない広まり方をしており面白い
17:36:44 ちょ、これは予想できなかった http://jr-central.co.jp/news/release/nws000490.html
17:36:54 武豊線電化って。
17:39:55 まだ313系作るのね東海さん。
17:48:46 武豊線から転属のキハ75でキハ40を置き換えるってことなのかなあ。
17:54:28 美濃太田のキハ40が36両で、名古屋のキハ75が40両(快速みえ・武豊線共通運用)なので、快速みえをなんとかするのかキハ40を残すのか。
17:57:32 そういえばキハ25を10両新製とかリリースがあったんだっけ。 キハ75を7編成名古屋に残して美濃太田に持って行ってもキハ40をぴったり置き換えられるのか。
17:59:42 当該リリースが消えちゃってるのでよくわからないんだけど、この時点ではキハ25は武豊線予定だったんだな。 http://rail.hobidas.com/news/info/article/93810.html
18:07:21コミケがなくなる」に直結するというのがよくわからない。
18:12:23 現状の形のコミケのままでは数回後に例えばビッグサイトが借りられなくなるとか間接的な影響は出ないとは言い切れないけども。 形を変えて継続できるようにいろいろ調整していくでしょ。
18:15:20 @sheepsan 5/10じゃないのかな
18:23:36 自由な表現の場って言ったって、現状でもちゃんと法や条例に則ってる(という体で)やってるわけだし、ある程度の規制は受けている。
18:29:33 非実在うんちゃらは少なくとも自分には驚異にはなっても利益にはならなそうに見えるものだし反対だけど、変に悲観論ばっか騒ぎ立てるのはどうかというスタンスでいきたい。 極論同士じゃお話にならん。
18:34:09 名古屋大の先生あたりの解説が読みたいな。
18:45:12 第十八条を読んでるけど、法学の知識が無すぎて正しい解釈ができるかがわからない。
18:50:36 第七条の二で定義されている「非実在〜」は「青少年が容易に閲覧または観覧することの無いように、その蔓延を抑止するための環境の整備に努める債務を有する」の対象だよね。
18:51:39 うん、やっぱり「青少年にエロ漫画売るな」っぽく読める。
18:53:08 下の方読んでっても要するに「ゾーニングちゃんとせい」って記述に見えるなあ。
19:04:25 「気運の醸成」って要するになんなの。
19:11:09 まあいいやごはんたべてこよう
20:22:31 Windows7のネットワーク絡みの設定がよくわからなすぎる。
20:46:46 ましろんtypablemap.py更新した。 resとrres便利そうだ。
20:51:11 なのは絶叫オフこわい
21:07:32 You&Meのライブ映像みたいなーと急に思った。 BD出るまで我慢。
21:08:06 たたたたたたたたたーりなっぷとぅざふぁんきーびーと
21:16:47 テトテメトメ
21:25:48 ホタあざとかわいい
21:33:54 ホタメガネガネ
21:35:27 true tears #9
21:36:28 バイク炎上か
21:42:39 ヤクルト飲みたい
22:13:45 勢いで某後輩のふぁぼられを見ていたがうわぁ……という感じである。
22:19:04 @で「うるせえ」とか言ってるのが普通に脳内再生されて困る。
22:40:51 石動倶利伽羅さん
22:51:23 true tears #10 「全部ちゃんとするから」
22:52:14 月祝
22:53:30 リフレクティア良い曲だなくらいしか思わなくなってきました。
23:11:25 挿入歌
23:13:21 全部ちゃんとするらしい
23:16:18 true tears #11
23:17:57 リフレクティアって歌詞が初出の時に「オープニングテーマ リフレクティア 〜」ってテロップを出す演出がなんど見てもなんだかなーという感じ。 狙ってやってんのか知らんけど。
23:35:16 @mlyukarin スポーツクラブの会員証みたいなやつですか……
23:57:53 あいすさんとけるのかー
0:07:10 @abk おめおめ!!!
0:38:56 アブラムシうぜえ
0:41:07 @shtaxxx はい
0:46:10 true tears全部見終えた。 結局@sanos_ttが主張していることは全くわからなかった。
0:47:16 最終話Aパート見た記憶があったので、なんだかんだで途切れ途切れに見てたんだろうなあ。
0:52:18 @sanos_tt -∞に発散したんだがどうしてくれよう
1:03:38 おもちりむっちおかえりなさい
1:27:12 @sanos_tt 飛ばないことを選んだんです
1:32:44 ひさしぶりにひだまりつけてる
1:35:04 Wonders...
1:37:50 Internet Browserってそのまんまね
1:42:13 へちょい
1:48:35 デブフォン
1:52:00 フライングボディプレス
1:55:31 さくらさくら咲く、うめ先生ハモってたなあとか思い出す。