Tweets for today

6:13:53 おきた
6:18:07 @camellia おはーおはー
10:46:36 町田へ行こうという感じで田都を下っている。 たまプラ出たとこ。
10:59:25 長津田〓中林の8500系はとてもすばらしい。
11:01:25 長津田から横浜線の方がたぶん早いんだけど、長津田〓中央林間に乗りたいが為に経由を変えている。
11:04:25 各停相模大野とかまためんどくさいのが来るらしい
11:16:01 接続した急行が通過待ちで4分停車……
11:16:20 RSEの回送て。
11:17:32 4番ホームからの入換を先に出すとか……普通に平面交差だから支障するよね意味わからん
11:21:18 たぶん間隔調整コミでこういうダイヤなんだろうけど、なあ。
11:22:40 1本後のに乗っても到着が2分しか変わらないとか損した気分である。
12:08:17 町田からつくし野に出るバスに乗った。 一通に突っ込んだりなど割と熱い。
12:11:10 やなぎ通り
12:15:46 上り急行今通過したばっかだし長津田まで歩くか。
12:19:15 撮影地だしカメラ持ってる奴がやっぱりいた。
12:23:56 ながけん http://movapic.com/pic/201003171223464ba04b42375be
12:24:24 やっぱ5000系の昼寝率高いなあ。
12:27:56 ああ、待避来ちゃった。
12:30:20 乗ろうとしてた急行が横を通過。 まあいいや15分待つ。
12:35:27 そうだしぶそばたべよう
12:42:25 相変わらず駅のそば屋にしては妙にレベルが高いしぶそば。
12:47:10 12-122 5116F 急行pukiwiki
12:56:39 さぎぬま
13:15:18 しんしぶや
13:32:25 はむりこせんせいおひっこしですか
13:38:01 南渋谷駅
13:48:23 シク
13:51:32 新宿は就活でよく来た上に新宿の会社全部落ちたから結構応えるものがあるな。
13:52:33 Twitter始めたのは2007年5月かなあ.
14:08:37 新宿のZINはいつ来ても人がいなくて大丈夫なのかと思う
14:10:42 おー、TmF4と何フェスのチラシが。
14:31:40 Rapid Express bound for Fujisawa
14:34:11 代々木上原。 うわE233-2000がいる。
14:35:25 31Kかな。
14:36:00 おい戸越公園でドア確認ってまたやらかしたのかよ
14:37:55 さて下北沢を出たわけだが。
14:40:22 ものすごいフラットで大変残念
14:41:21 1両移動したら快適。
14:42:47 @ion_89 分割編成4本くらい作るとかそんなんだった気がします。
14:42:59 成城学園前通過速い。
14:46:00 登戸遊園の通過って割と速度出るんだなあ。
14:48:56 ゆりがおかつうかおそい
14:50:22 新百合ヶ丘着いた。
14:57:28 むう。帰るか。
14:58:47 東金線、209来てるらしいから普通に気になってる。
16:11:27 南武線の車掌が東急並の声量で指差換呼しとる
16:13:13 レピータ点灯!とか乗降終了!とか普段聞かないから新鮮だ。
16:29:02 そういえばモバスイでオートチャージできるようになってたので設定した。
17:23:50 峰家いきたいです
17:46:23 ありがみん新居なのか
17:57:52 眠いけど今日夜勤なんだよなあ。
18:09:49 まだなのか。
18:27:38 麗をダダ甘やかして暮らしたい。
18:36:02 @gonyou とりあえずスキャナと裁断機買ってデータ化してiPadとかで持ち歩こうぜ
18:37:32 @mawari おもむろに正拳突きしようぜ
18:43:36 @gonyou oh... そんなの……あったね……
18:47:24 寒い
18:49:02 持ち込み可の試験は電子書籍だとちょっとどうしようもなさそうで困るなあ。 情報系の学科でも印刷物のみとかになるしなんとかならんのかのう。
18:50:50 普及するに従って徐々に規制緩和とかされるのかなあ。 そういうの進んでそうなSFCとかどうなんだろう。
18:53:34 コモアしおつってWikipediaに項目あるんだ…… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A4
19:35:29 kiyofoxすごい
19:38:45 @karia oh...
19:40:10 やきんごー。
19:48:16 iPadでどのくらいちゃんとpdfを持ち歩いて楽しめるのかがよくわからないのよね。
19:50:43 MobileMe契約してればiDisk経由でごりっと読めるんだろうけど普通MobileMeとか契約してないしなあ。 いやうんme.comアドレスほしいから自分は使えるけど。
19:53:03 南武線は形式うんぬんより保線が……
19:53:50 209系は縦には揺れるけどゴツゴツしてないからそんなに不快じゃないという非常に自分の好みベースな主張をしてみる。
20:00:31 むさしみぞのくちむさししんじょうむさしなかはらむさしこすぎ
20:03:02 某大学最寄り駅、滞在3分。
21:47:55 GWにジェイソンさんを見に行きたいなー
21:50:17 夜勤が微妙に忙しい。 なんだこれ。
21:51:00 TSUTAYAで殴り合いとな
21:53:41 水戸のサークルチェックでもするか
22:31:39 ニコ生を見るには帯域が足りなかったらしい
22:32:02 のでTwitって書いて帰ってきた。
22:33:57 ゆかねましろさん……
23:16:59 8614Fか
1:07:42 水戸買い物関係が急にあわただしくなってきた感
1:24:13 水戸への普通列車E531系は2号車/13号車のモハクロスが快適すぎる
1:24:36 いやまあ一般的に快適かというとアレだけど。