Tweets for today

6:12:58 おきてふろった
6:16:42 あとで環境作るメモ http://desireforwealth.com/diary/201003_radiko_audio_hijack.shtml
6:32:07 @kajuniichin おはでした
6:40:16 なんか異様に電車が混んでたんだけどなんなんだろ
6:45:03 106ゥ:9009F 運番表示がLED化されたのを確認。
10:12:52 @rubis19 一応広くはなるよ。遠いのはどうしようもないけど完成図見てみたら若干ショートカットはするみたい。
10:14:17 ねむいよう
10:16:49 5月を楽に生き抜くためにバイトがんばる
10:20:38 @aqua_eee がんばる!
11:01:59 radiko.jp繋がらなくなった
11:13:56 .@setueibu うける
11:22:48 ぴーたぴったえんじぇーるー
13:49:51 二郎=盛りって認識はなんなんだろうと思わないでもない。
14:12:32 神とは言いませんがとてもいい音だと思いますよ東急2000系
14:15:12 西武6000もまあ好きだけど、減速時の音が東急2000の方が綺麗で好き。
14:19:40 東急5000の高速域とか大好きなのでなんとも言えませんね。
14:22:09 WNのゴロゴロはそんなに好きじゃないんだよなあ。
14:23:59 手元にあった2000系の音を聴く
14:26:53 音質悪いけど長津田〜中央林間の110km/h急行らしい。
14:30:55 西武2000って8500みたいなやつだっけ
14:33:16 西武ってあまりにも乗らなすぎてよくわからない。 京成と並んでよく知らない関東私鉄トップ2。
14:34:28 6000系はかろうじて副都心線で乗るかな程度だしなあ。。。
14:43:08 通勤輸送以外のコンテンツが強い関東私鉄ってあるのかっていう。 空港輸送絡みくらいしかぱっと出てこない。
14:44:08 箱根とか日光って沿線外にどのくらいのインパクトがあるものなのか。 自由が丘とかってどうなのか。
14:52:52 ねむい
14:54:32 .@Siromakuと@breezinessがどうやら同じ列車に乗っていたらしいことが観測できた。
17:34:14 ねておきた
18:05:33 TIG計測だと流速は600〜700くらいかなあ。 0時頃が最速で1000〜1200。
18:13:55 そろそろ水戸のサークルチェックしないとなあ
18:52:47 谷川流さん学校を出ようの続きはまだですか
18:55:28 イージスは一応ちゃんと終わったはず。 絶望系とボクセカはしらない。
18:56:38 @shtaxxx 採録
19:18:00 うっかり論文誌通ったりしないかなあ。
19:34:41 イヤホン壊れたっぽい。 うーむ。
19:39:14 なんでこんなにイヤホン壊れるんだろ。
19:45:33 @seek_3511 ですよねー。 自分も半年に1回以上買ってる感が。
19:48:35横須賀線湘南新宿ライン東横線目黒線はお乗り換えです」
19:53:41 @kazekazene 東横線目黒線だけなのに慣れすぎて気持ち悪いです
19:53:57 6300乗る
19:56:14 フラットが酷いよう
19:57:01 @seek_3511 たぶん今回のイヤホン2ヶ月とかそんなレベルですね……
19:57:52 2ヶ月ってこたないか。 2ヶ月前って修論で死んでる頃だしその前からあったはずだわこのイヤホン。
20:05:34 某大学の最寄り駅、TOPカードの呼び込みがうるさい。
20:11:26 流しノッチで終わる月曜日
20:13:32 memo: 7915F:06ゥ?
20:14:27 6ゥって蒲終だか下り雪終かな
20:16:52 6ゥじゃないわ。 5ゥかな。
20:31:47 @Siromaku 時刻表見たところ6は下り雪終でした。 上りゴタは7なので五反田留置かな。
21:00:32 イヤホン壊れてなかったっぽい。 なんなんだろ。
21:16:42 @Mizuhin 未使用ならいけますけど……
21:17:27 あついぞこのへや
21:18:51 @Mizuhin 手数料かかりますけど確かいけるはずですー。 よかった。
21:36:45 卒業式の日に04JoKoE四川会とかやりたいなあ。
21:39:52 ぐんまおそろしい
21:42:17 そろそろりょうもうが出る頃か
21:50:20 にゃにゃん∧_∧
21:58:53 ああそういえば489系ネタあったなあ。 RT: いや能登、ってか489の事でしょ http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2010/01/15/51.html (via @tatsuyuki)
22:06:51 トゥルーハウスから武蔵小杉は普通に近そうなのだけど引率がいないと行けないんだろうなあ。
22:09:46 武蔵小杉で撮ったのは横須賀線ホームの駅名標だけかなあ。
22:48:57 103系とか、なあ……。
22:51:42 103系のコイルバネによる揺れで体調が恐ろしく悪化した経験があるだけに、更新しているからといって許容できない。
22:56:45 東西線とかもはやオフピーク通勤とかするしかないのではないだろうか。
22:59:38 この前NHKでやってた東西線スジ屋さんの話でラッシュ時の東西線西葛西駅の様子が映ってたけど大して混んでなかった様に見えた。 あれピーク外してるのかなあ。
23:06:17 これを見てしまうと今の通勤ラッシュなんてぬるいぬるい。 http://www.youtube.com/watch?v=i97dPSFLHZo
23:09:30 これとか。 http://www.youtube.com/watch?v=spdjh8A72tY
23:11:36 中にスペースあるからあれでも入るのかー。
23:12:30 溝の口動画はいつ見ても駅員の手際が悪すぎてイライラする
23:13:14 文化放送は韓国語が混じって聞こえないので一番難度高い
23:25:44 東海ラジオは聴けたかなあ。
23:35:48 アニメ版とらドラは3話がだな、といつまでも根に持つタイプ。
23:56:59 aunt mashiro
1:06:22 panda-world経由のAudioHijackはさすがに無理だった。
1:19:06 雨がうるさくて眠れん
1:23:48 くそうみんな伊集院いいなー。
1:26:10 Jiro Ikitai