Tweets for today

8:31:52 ハートキャッチ
8:49:45 おー。こうなったか。
8:51:05 なんだこのドラゴンボール
8:54:39 心の種だ。
8:55:29 違うんです!ってどっかのポスドクさんみたいな。
9:38:24 例大祭大変そうだなあ。
9:46:36 @Nekomimi 一回やってみたいですね。いろいろ楽しそう。
9:48:49 今日例大祭ってことは来週の今頃にはもう水戸にいるってことでうわーうわー。
9:50:17 @Nekomimi 絵面想像したら変な笑いが止まりません
10:50:19 おでかけ。 海っぺりには行かないもん。
10:54:58 さくらさくら咲いてる
11:07:34 この先無待避の各停乗った。
11:09:08 高津新地に停まるの新鮮だなあ。
11:11:24 まもなく地下
11:18:48 MARS for MS-DOS更新されてないって厳しいな。 小杉開業対応は割と大工事になりそうだからあれだけど。
11:24:56 池尻大橋で降りて歩いても良いんだけど新渋谷まで行くかー。
11:24:56 新渋谷到着。
11:26:41 井の頭線乗る。
11:30:26 井の頭線、N1000系だ。わーい。
11:34:07 厳しい主催業界で生き抜いていくために初めは嫌々だったそのえちゃんもいまでは……
11:34:20 駒場東大前到着。
11:37:46 京王N1000系って足まわり三菱だったっけ? 凄い三菱っぽい音がするんだけど違ったような気もしてむう。
11:54:03 駒場TOEICうける。
12:05:28 日立か。 前も同じようなこと言ってた気がするんだけど覚えられない。
12:07:13 @pom_matsu 普通はわからないので安心するとよい
12:11:19 部屋が寒い
12:17:26 上海完売かー。
15:10:35 TOEIC終わった。 リスニングが厳しかった。
15:14:10 京王3000系!!!
15:15:28 池尻大橋まで歩こうかと思ってたけど3000系が見えたので井の頭線改札に入ってしまった。
15:18:21 予想外だったので「うお3000系!」とかリアルに口に出してしまった。 痛い子ですね。
15:30:48 明大前にいる。
15:33:30 N1000 http://movapic.com/pic/201003141533204b9c833073ed6
15:38:34 ヘッドマーク付き http://movapic.com/pic/201003141538244b9c84603d1fa
15:45:53 Nじゃない1000系 http://movapic.com/pic/201003141545434b9c86175156d
15:53:21 3000系 http://movapic.com/pic/201003141553104b9c87d6f30e4
15:54:49 下高井戸
15:55:28 1555 #1555
16:00:12 世田谷線乗る。
16:05:09 さらっと30‰とかかいてあって凄いな世田線。
16:08:07 @Shionon いやまあ箱根登山の連続80‰とかそういうのに比べりゃどってこと無いけども。
16:08:59 「上町 この戸閉」
16:09:51 この戸と他の戸だっけ
16:11:30 @Shionon なんとなく神鉄と比べられてる気がしたので神鉄もろとも吹っ飛ばせる箱根登山をチョイス
16:16:15 若林で環七信号待ち
16:20:03 三茶到着。
16:29:23 これから田都乗ろうというところで藤が丘で旅客転落て。
16:31:51 桜待避の各停をスルー。
16:32:44 上り急行が時間調整してる。
16:34:24 次の上り各停が二子停車中ってことは、桜待避を梶待避あたりに変更したってことかな。
16:34:51 74-161 東武51058F
16:43:54 溝着いた
16:50:38 マスク着用を省略していたらあっというまにくしゃみがとまらなくなった
16:56:38 横浜線置き石かなんかかー。
17:29:34 むう、他の人の発言が流れてこなくなった。
20:00:35 流れてきてた。
20:20:36 ビフォーアフター見てる中央林間の社会人各位は明日大丈夫なんですか
20:21:34
20:25:33 りんごみっつ!
20:28:24 りむりむかふぇかふぇしたい
20:33:29 りむかふぇいいなー いいなー
20:37:40 なんということでしょう!
20:40:17 なんというかこう住みづらそうな家
20:43:01 コレはキツい
20:50:16 また7坪か……
20:56:53 @shtaxxx 遅くなったけどおかえり日本
21:01:08 あいすさんうぉーず
22:18:18 true tears #6 みはじめた
22:34:08 乃絵関数が単調減少
22:36:47 水戸くらい行けるわけないわけがない
22:40:14 あらあら
22:51:19 true tears #7
22:56:13 なに書いても蛇足にしかならないのでなにも書かないことにする
23:15:28 @sanos_tt 乃絵曲線どこで微分してもマイナス値なんだけどどうすればいいの
23:19:08 true tears #8
23:33:32 就活で指導教官が一押しとか都市伝説にもほどがある
23:37:40 就活時期にPOST数減ってたかなあと思ってみてみたらそうでもなかったけど、就活終わった瞬間にPOST数跳ね上がってた。 http://tweetstats.com/graphs/misase
23:42:13 いちおけしとこ。