Tweets for today

7:50:57 横浜で列に並んでる
7:55:29 @masaki_wakaba Suicaです
9:45:37 横浜から湘新乗る
9:51:43 前の5両は籠原止まりです。
10:13:20 むさしこすぎ http://movapic.com/pic/201003131013084b9ae6a4e5140
10:23:39 どうやらATOSの旅客案内データ更新時に品鶴線山手貨物線に接続する部分のデータがいかれたらしい挙動をしている。
10:25:19 湘南新宿北行の場合停車駅が西大井までしか出ない、快速だともっと酷い挙動をしていて「次は籠原に止まります」とか出る。
10:34:21 快速、停車駅案内出なかった。 さっきは籠原切り離しの特快だから「次は籠原に止まります」って出たのか、気づいて停車駅列挙機能を切ったか。 他の列車は停車駅案内が出てるのでおそらく前者かな。
11:54:13 5122F乗った。
12:02:37 @5her0 品川駅が品川区じゃなくてその北側の港区内にあるとかそういう。
12:34:54 @Siromaku 4か。
12:36:00 1.尾山台etc 2.石川台etc 3.梶が谷etc 5.江田etc 6.荏原町etc ということで4 RT: 次のうち、東急線の駅名に使われていない漢字はどれか 1.山 2.川 3.谷 4.街 5.田 6.原 良問だと思った。 (via @Siromaku)
12:37:13 犬さん小杉行ったんだ
12:38:04 横須賀線小杉〜南武線小杉は、通路が狭いのと今日は初日で混んでるのでたぶん実際以上に遠く感じる。
12:39:52 元町・中華街を絡めた引っかけなのか。 良問。
12:42:06 @gonyou 泉岳寺始発のSHってあるの? Aじゃなくて。
12:46:21 ちなみに東横線の武蔵小杉〜新丸子は営業キロで500m。 横須賀線武蔵小杉〜南武線武蔵小杉が500mあるならホントに同レベル。
12:49:42 とどろきアリーナで成人式やったぞ
12:52:45 小田原線の一部区間というかホントにヤバいの渋沢新松田くらいじゃないですか
13:52:38 なんだかんだでTIGにはまっている人がいるけどtig.rbは邪道だと思う。
14:12:57 なんだかんだで実装方法が違うだけじゃないじゃん。機能的に普通に違う。
19:50:48 ねおきねむい
19:59:25 まったく関係ない方向性で知り合った人のmixi日記に「秋葉原大学で製本手伝ってきた」とか書いてあって困惑を隠せない
20:15:50 ましろんちゃん豚野郎なのか
20:24:35 そのえさんが東方好きすきて面白い
20:25:04 なんで濁点が消えた。
20:53:06 @karia かりあさんはやらないんですか
20:58:09 新川崎〜武蔵小杉って南武線換算だと間に2駅あるんだよね。 鹿島田(≒新川崎)〜平間〜向河原〜武蔵小杉。 しかも向河原〜平間〜鹿島田って駅間長めで結構飛ばすイメージ。
21:03:46 横須賀線武蔵小杉のホーム東京方は本設の通路ができたときにそこに繋がるES等を作ってるという認識で良いのかな。
21:06:09 @karia ホーム上LEDの停車駅案内の挙動、いまどうなってますかね。
21:07:41 普通そこまで見ないか。
21:09:42 @karia ですよねー
21:48:35 1月ぶりにmixi日記書いた。
21:48:43 一瞬揺れたかなーと思ったらやっぱ地震か。
22:06:02 TVみてたら「電車に揺られて」といいながら気動車に乗ってた。
22:11:47 大丈夫でした>鳩
22:20:52 撮り撮り鉄とかすごい勢いで使い古されたネタだし今更感ありすぎる。
22:40:16 @yukiusa_nyan おかえりなさいませませ
22:42:14 にゃんこい5巻読んだ。 いぐちかわいいアニメから入った身としては双子はともかく水野さんの空気化が悲しいです。
22:48:38 リコーダーの回とか聴きたい。
23:14:32 iddyのプロフィールが古くなってたのでさらっと変更。 痛い子っぽくなった。
23:17:23 5110Fの中林方先頭車
23:30:21 サンレッドみる
23:36:25 うわ、武蔵溝ノ口駅横のジョナサンだ
23:46:51 梶下り人身事故ってことは鷺沼〜中央林間 & 半蔵門線内の折り返しかな。
23:50:17 しっかしよりによって非常時折り返し駅の梶が谷でって……
0:01:13 氷柱誕生日か。
0:05:47 黒うさぎきいてる #kurousagi
0:09:47 この時間帯に田都上りが動くというのはどう理解すれば良いんだろう。 もう上り方からの折り返しがないから支障しないし動かしちゃえなのか、下りももうすぐ動くから動かそうなのか。
0:11:28 @Shionon 年度末だし。
0:18:58 おー、Princess a la mode、BD/DVDか。
0:20:29 ゆかり横アリは大変目立つ場所にいたので普通に視認できそうだなあ。
0:22:32 氷柱に腹パンしたつもりが背中だった
0:22:59 まるたまさんだ #kurousagi
0:24:30 6/16かー。
0:25:45 My wish My loveいいなあ。
0:28:09 まるたまさんネタにされとるw #kurousagi
0:34:07 iPadマルチタスク対応にしたらiMacが売れなくなるって意味がわからないんだけどなんなの。
0:36:18 田都、鷺沼〜中林折り返し始めたのか。
0:36:55 @Shionon iPadに割と否定的なこと言ってた気がする方がそういっていて本当に意味がわからない。
0:48:31 @kisaragisara 通風
0:51:03 デブどもの醜い争い
0:59:43 00:58 shao1555: Fクラスで男の娘とにゃんにゃんしたいデブ
1:02:52 @shao1555 この前いかおいしいデブってリアルで言ってるのを聞いたのですが公認語尾じゃないんですか
1:06:36 botに負けないように更にエクストリーム化するのではないのですか
1:26:21 消失のCMが今流れたんだけど茅原歌へったくそだなー。
1:27:43 少なくとも歌姫とか言われるレベルには達していないだろこれ。
1:33:58 かやはらみさと
1:38:28 茅原実里は普通にちはらみのりじゃ変換できないから困る
1:41:19 ATOK2009 for Macユーザです。