Tweets for today

10:21:23 いまおきた。 やるきのなさがあらわれている。
10:23:51 @shimaritz ///
10:52:49 全国大会の発表資料さらっと作ったけど確実に12分でしゃべれない気がするのでなんとかしたい。
11:20:42 関東から見て金沢は左上で名古屋は左ってイメージ。
11:25:46 いわゆる2面4線ってどうやって説明して良いのかがわからないなーと思った。 山手線池袋とかいえばわかるものなのだろうか。
11:35:59 むう。 どこで調べても近江塩津の着発番線情報が載ってない。
11:38:10 SLのままにして得られる増収とSL関係のメンテナンスコストを比較すると、後者の方が高くつきそうな気がする。
11:44:30 @Siromaku かつてできてたから今もできる、しかも儲かるんなら世の中にもっと蒸気機関車残ってる気がするです。
12:02:00 もうすぐ敦賀かー
12:41:54 乗り換え成功したようでなによりです。
12:47:16 ああ、対面乗り換えじゃなかったのね。 近江塩津3分ならありうると思ってたけどホントにそうだとは。
13:18:09 東大いくかー。
13:35:03 構内制限10km/hは大垣。
13:38:13 醒ヶ井のあたりは一度歩いてみたい。 梅花藻見たい。
14:01:57 あおるる東京にいるのかー
14:08:41 mizonokuchi
14:11:24 さよなら50050
14:12:33 313系5000番台のりたい
14:14:27 8616F、前面が3色LEDで側面がフルカラーLEDなのね。 こういう変態編成があるのは把握してはいたけど。
14:16:26 80-132 5103F。 東武車運用だけど東急車がきたので大変喜ばしい。
14:18:55 ドアの上に電光掲示がくっついててドアの開閉がボタン式な車両が金沢に入るのって今週の土曜からだっけ。
14:24:24 さんちゃ
14:26:01 高崎線上越線信越本線北陸本線東海道本線 だと全区間複線じゃなかろうか。
14:27:48 名古屋から中央線回れば単線がありますね。
14:28:46 しんしぶや。 80-132→A1380T かな。
14:31:34 なんか暗いなーと思ったら蛍光灯が切れてる。
14:40:40 永田町。
14:42:55 南北線。 9122Fきた!
14:49:23 メトロ9000系増備車、なんで日立じゃなくて日車なんだろ。 2本だけA-train入れてもメンテナンス的に困るとかそういう話なのかなあ。
14:49:56 日車の方が好きだからとても良いんだけど。
14:54:27 東大前到着。
14:57:57 KO受かった時点で学費の高いWには行く気なかったですね確かに。
15:02:37 東大着いた。
15:49:49 世田線は三菱IGBTな音を低床な車からダイレクトに聞くのを楽しむ乗り物という理解
15:52:07 yukari.pngとかデスクトップに置いてあった。 危ない。
16:08:15 にほんごいずおかしい
18:15:28 9108F乗ってる
18:28:33 デコポンを見るとポンカンゲームを思い出す
23:00:12 江田人身はどんな感じなんじゃろうなあ。
23:05:46 そっか江田だからあざみ野までは行けるのか。
0:10:23 研究室でサイフォンなコーヒー飲んでた。 おいしかった。
0:11:34 旅行いきたいなー
0:14:32 あざみ野〓長津田は依然運転見合わせか。 中林終接続の列車に乗るとこだけどどうなんだろうなー。
0:21:02 田都の運行情報、全列車各停になった。 @自由が丘の案内装置
0:22:44 元中終接続中
0:25:13 駅側が急病人救護かなんかしてて出発合図が来ない
0:26:30 発車した。 5分延くらい。
0:31:03 池上線かなんか乗れば蒲田行進曲聴かないのではないか
0:34:46 二子上りに渋谷行きが停車中。 渋終かな。
0:35:33 これあした所定の運用に6扉車が入らないとかいろいろヤバそうな気がするんだが。
0:36:06 お、メトロ車の渋谷行きが上っていった。
0:36:31 @breeziness してないきがする。
0:37:24 渋谷行き3本目がきた。 こんなに渋谷で折り返せないだろ。
0:40:37 @breeziness デブ食は嫌です
0:44:59 @breeziness ちなみに名古屋のみそかつはそんなにおいしくないというか普通に東京でも食べられる感があるというイメージ。
0:46:01 大町のソースがけかつ丼食べたい
0:52:52 @breeziness 浜松のウナギとか養殖だけど。
1:07:44 おお、田都が上下線ダイヤ乱れになってる。 急行運転を始めたからというよりは所定だと急行運転が終わる時間になったからかな。