Tweets for today

6:40:44 さむくてねむい
10:07:46 さむいさむい
10:12:16 東芝IEGTな車たのしい
10:14:13 全国大会、発表明日だし明日だけ行けばいいや
10:15:29 受験生の方にお配りしていますとかいうのを手渡されそうになったんですが通ってもうすぐ6年だしそろそろ卒業ですよ。
11:57:55 講究第四が合格になってるし単位足りてそうだし無事修了できたっぽいな.
11:58:54 卒業単位30単位に対して36単位履修ってまたもやオーバーキルしてるし. でも専攻のローカルルール換算だとギリギリという.
12:02:52 . @sheepsan @omi_ @aqua_eee @wasizu @Shionon @shimaritz @pionetreeaka2nd ありがとうございます!
12:26:49 . @tsuriga @dm_akio @kajuniichin @gan_dhi ありがとうございます!!!
14:35:22 机で寝る技術がだいぶついてきた気がする
15:30:01 なんだかんだで全国大会にきた。 東大前。
16:06:46 水の都大阪
16:14:24 海が異様に綺麗なのは山陰線沿線とかかなあ。 アクアライナーから見える海やばい。
16:52:25 この発表はなにを言いたいんだろう。
17:13:19 @shtaxxx 「実際に評価をする前にそれがちゃんと評価するべきものかを検討しましょう」というコメントをいただきました。
19:07:32 次は明治神宮前<原宿>
19:10:29 http://movapic.com/pic/201003091910194b961e8b7b16d
19:12:31 いろんなとこの案内が、明治神宮前と原宿が別な駅のように聞こえるな。 明治神宮前(一呼吸)原宿 なので、副駅名には聞こえない
19:13:43 民営化して以来びっくりするぐらい旅客案内がクソになっててほんとなんなのこの会社。
19:19:47 たとえば踏切直前横断は事故りかけの範疇に入るんだろうか。
19:21:36 障検動作で特殊発光出て警笛&非常停止くらいなら安全確認の範疇じゃないかなーとかそういう。 いやまあ事故防止ではあるけども。
19:25:39 めんどくさいし小田急で帰るかー。
19:28:01 メトロの旅客案内、そっくりそのまま営団時代に戻らないかなあ。 運営までは戻さなくて良いからさ。
19:29:01 マト81編成とかきた!
19:29:24 ドア上の表示が強引すぎる。
19:30:32 むう。 アドエスからニュース見えない。
19:31:10 ということで1駅だけ209系1000番台に乗って代々木公園。
19:35:11 代々木公園〓代々木八幡徒歩連絡した。
19:36:38 雪がホームに積もってる。 係員さんが笠石をひたすら雪かきしてる。
19:38:10 点字ブロック鬼滑る
19:39:40 また各停新松田行きとかきたぞ
19:40:30 3651Fに乗った。 空転しまくり。
19:42:51 代々木上原着いたら向かいにたまきゅうがとまってたので乗り換えた。 4058F。
19:43:05 なぜ各停先発……
19:44:51 急行と接続とって急行より先発とか意味が分からない。 後続の急行はこの先空くだろうけど1700+5000とか、なあ。
19:46:19 世田谷代田、ホーム白い。
19:49:06 これ遠近分離になるのかなもしかして。 町田から下り方面の人は多摩急乗らないからとかそういう。
20:06:00 観月だ
20:07:43 兄じゃの物の怪から白い雨がとかそういう流れか
21:39:12 @yagiyu http://d.hatena.ne.jp/amateru/20100307/1267973627
21:53:08 やばい、これふつうにほしい。 http://koebu.com/event/shinuchi
23:00:31 ましろましろ
23:02:54 ウナシーこれか http://www.city.yokohama.jp/me/totsuka/kusei70/unashii/unashii_profile.html
23:06:08 @enyuP はせゆりなさん……
23:07:29 ウナシー目と口がこわい http://www.city.yokohama.jp/me/totsuka/kusei70/unashii/unashii_blog.html