Tweets for today

10:17:03 ねみゅい
10:55:49 足立区で秋葉原まで20分って北千住とかあのへんか
11:44:28 samui
12:02:13 直通はあるけど別に近くはない気がするぞありがみんハウス。
13:21:31 鳩おもしろかった
13:22:50 布団入りたい
13:24:11 maxheart sprashstar yes5 yes5gogo fresh heartcatchか。
13:33:09 Fは南武線でHが南武支線という南武線
13:42:56 Yes身延線ワンマン5GoGo
18:14:06 @hamrico 直江津って圏外なんだっけ……
18:15:32 はむりこせんせいはどこへむかってるんだろう。 北越急行とか使わないあたり18きっぷかのう。
19:13:01 IRC使う分にはWillcom程度でもなんとかなるというか、IRC以上には使えないというか。
19:15:19 一応IRCに貼られたURLを見る程度には使ってるか。
19:56:40 みはるねーさんだー
21:15:31 城端アニメ見る
21:16:15 リフレクティア良い曲だなあ。
21:19:04 ん?と思ってトゥルー界隈のログ見てみたけど流れよーわからん。
21:37:44 アブラムシのうた……
21:43:17 乃絵曲線を信じて我慢する
21:49:45 ああ、うん、これ、OA、2話で、切る、わ。
22:10:42 true tears #3
22:21:56 名塚だ
22:32:58 「前2両はドアが開きません。後ろ4両にあらかじめお移りください」
22:34:32 戸越公園の踏切の音が今と違う
22:36:35 下神明で対向に来るのは8000系列だな
22:36:44 国鉄京浜東北線
22:37:00 ということでこれをきいていた http://www.youtube.com/watch?v=xVpLh0PehFg
22:39:36 小田急のN6とかに通ずるものがあるイメージで結構好きだな。 割と違うけど。
22:41:07 ということで音質悪いけどこれ見てる。 N6良い音するなあ。 http://www.youtube.com/watch?v=ccmyuZxSMTs
22:45:07 [急  行]
22:47:14 東武フラットひどすぎる
22:49:21 デカデカ種別幕の2600形を置き換えたのがデカデカLEDの3000形というのがなんともですね。
22:55:48 電気が消える第三軌条車は丸ノ内線方南町支線で何度か乗ってるなあ。
22:57:45 [急行|秦 野]なら乗ったことある。 平日は小田原行きのスジなんだけど土休秦野止まりで、なんやかんやあってながらに接続できなかったという。
23:02:10 Vim原理主義者という単語が頭に浮かんだ
23:04:55 渋沢とか小2くらいの夏休みにスタンプラリーしててあと一駅あと一駅とかやってたら渋沢到着時点で真っ暗になっちゃって半泣きで家に電話した思い出しかありません。
23:06:13 何回か書いてる気がするけど。 ちなみに当初の予定は本厚木までで帰るはずだったので今考えるとずいぶん奥まで行きましたねーという印象。
23:08:24 いやまあスタンプラリーなんで一駅一駅降りててね?
23:09:23 小田急京王138駅スタンプラリーとか今考えると狂気
23:10:41 京王高尾線と開成〜足柄が異様につらかった思い出
23:11:52 東急89駅小さな旅とかな。 今じゃ絶対できないよなあ。うん。
23:14:35 スタンプラリーやったのでなんだかんだで螢田2回くらい降りてるんだよな。
23:17:31 小1・小2とかの子供を一人でスタンプラリーに出かけさせるとかうちの親すごいな。
23:19:37 @Siromaku 南栗橋で気づくとか死にたい感じですね。
23:20:42 渋沢駅リニューアル、1993年か。
23:28:27 みくるべ行ったなあ。うん。
23:31:20 あはははははそのがぞうでてきたかあははは
23:36:42 ちなみにみくるべってさ、1日5本しかバスがこないからさ、そういう撮影しようとするとがんばって歩かないといけないらしいよ。 あくまで聞いた話ですよ聞いた話。
23:38:48 みくるべまでバスで行って、バスが出るまで待って撮影して山降りて堀川まで歩くとかやるらしいよ。 途中ででっかい蜘蛛とかいてすげーなここはとか思うらしいよ。 聞いた話だけどね聞いた話。
23:42:37 うわー、アンサイクロペディア怖っ。 怖っ。
23:44:50 魚拓やめて魚拓
23:45:32 堀川行ったらホントにぴったりバスが来たんだってさ。
23:48:04 インターネットこわい
23:51:20 狭い道通るバスって楽しいよね♪分があったりしないでもない。
23:54:38 246は全体的にひどいですね。
0:04:50 話数が進む毎にだんだんと乃絵の評価が上がっていくのをプロットしたものが乃絵曲線らしい
0:30:53 刀語みなきゃなあ
0:52:50 @hamrico 直流と交流の変更ー。
0:55:34 @RoBo58 夢を語れ
1:10:17 刀語始まった
1:16:20 変な笑いが出る
1:35:15 Hz切替って長野新幹線の軽井沢近辺のやつか。