Tweets for today

6:29:44 ねむねむい
6:37:23 @yuzuharu おはよーございます
6:38:54 My nose is running.
6:41:53 @sugatch おはようございます!
10:46:16 ばいとおわったかえろう
12:21:54 ペプしそおいしいじゃないですかってそういうことですか
13:30:43 福岡市交2000系は良い車だと思います。 東急2000系っぽい音するし。
13:32:24 JR九州って特に好きな車無いなあ。 ミトーカとAトレって時点でアレゲ
13:33:40 いやまあうん885系とかまあ嫌いじゃないようん
13:36:09 @aqua_eee 別に変な子気取ってるわけじゃないんですけどね。 鉄的にはたぶんおかしい。
13:37:35 ドーンデザイン研究所よりGKデザイングループ、日立より東急車輌、という好み。
13:39:46 日比谷線に関してはまあいろいろあるのでうん。
13:42:24 基本的に実用性重視に見えるものが好きなのよね。 209系からのJR東通勤車の割り切り方とか。
13:44:14 鉄道趣味って割と無駄を楽しむ的な楽しみ方がメジャーな気がするので、割と人と合わない。
13:50:10 花粉で死にそうなので出かけないことにした
18:45:34 え、なに、京浜東北死んでるのか。
18:48:24 @chap_py みたいですね。影響受けそうな場所に行く頃には大丈夫になってそうなのでよかった。
18:50:48 おお、京浜東北動いたらしい。
19:30:18 次の6000系に乗りますたぶん。
19:32:47 用事すませてると6000系乗れないか。
19:33:04 残念ながら津田山です。
19:35:12 経由変更。 こすぎごー。
19:39:38 急行は上野毛通過後のカーブ立ち上がりからの加速がとても楽しい。
19:40:44 ギラギラ7000系
19:46:49 じかんかかりまくり
19:50:14 都交6327F乗る。
19:57:32 キハ8500引退なのか。
20:01:32 たんやはコストパフォーマンスが残念という印象
20:02:36 6102F乗る。
20:06:56 7102Fやー。 だるふぃにっしゅ!
20:42:11 しゅわしゅわー
21:21:34 丸顔割と嫌いじゃない
21:22:01 なんだ今日暑いぞ。
21:25:02 予想以上に赤く見える http://2nd-train.net/youtopic/233.html
21:26:42 @omi_ 画像側の問題な気がしないでもない。
21:41:07 さくらもちたべたいですね。
21:48:10 いまひまじゃからいくらでもでんわをかけてもらってかまわんぞよ。
21:49:49 いやまあいろいろまずいけどさ。
22:13:38 3時半だと物理的に出られないという。
22:16:50 日記今気づいた。
22:17:34 日曜朝7時半うける
22:23:28 ディズニーのアルバムってrinoさん手広いなあ。 http://blog.excite.co.jp/rinocoorie/12257396/
22:29:27 都交車の泉岳寺行きとかあるのか。 折り返し馬込入庫とかかな。
22:50:31 中央快速たいへんじゃのう
23:09:31 中央快速運転再開したのかー。
23:35:59 ひどいな…… http://gyazo.com/c23bb7179d8d90aa4f63026e274becdd.png
0:00:59 千影誕生日かー。
1:07:38 7割方眠い
1:08:26 こっちの方が終わるのが遅かったので負けた気分である。