Tweets for today

8:32:13 そのえさんの例のはてダ記事,まだブクマしてなかったのでしておいた. 99users!
9:31:32 よいではないか
9:34:49 すごいねむい
10:06:53 リリカルマジカル早く寝たい
10:19:02 SocialRemoveRedundantSuffixべんりだ
10:49:00 うおー
11:47:11 川崎市なめんな。 人口密度だったら全国トップクラスだっての。
11:49:11 140万都市なのね川崎市http://www.city.kawasaki.jp/20/20tokei/home/suikei/140/top.htm
12:15:36 トゥルー変態
12:15:48 ト変態
13:12:06 冷静に考えた結果帰ることにする。
14:17:24bot」の方を抽出チャンネルに入れた。
14:20:44 就活の面接結果って「合格者の発表は発送をもってかえさせていただきます」状態な時ってあるよね。
14:29:59 あれ、こんな合格発表行った覚えがあるぞ…… RT: 【こんな合格発表は嫌だ】掲示板見てる人より待ち構えてるラグビー部の方が多い (via @kikuzone)
14:35:11 ボート部いたわー
14:36:31 ブレーキシューのにおいって良いですよね。
14:49:12 やっぱ凄い売れてるんだ。。。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50996599.html
19:45:28 厳重注意うける
20:36:44 ぼっとみみんろくなこと言ってなくてまじうける
20:43:26 東横線より長い、って。
20:44:31 東横線、全長24.2kmなのか。
20:50:05 ねこみみさんちうつったのかー
21:26:03 @shtaxxx ちゃんとESTA Japanで(ry
21:29:38 日記来てたのか。 立夏や。
21:31:31 必死なのはわかったけどtitle変えろよ http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/20100302touyoko10syuunenn.html
21:44:44 お酒はそんなに弱くはないけど普段飲まない
21:45:00 機会があれば尿を飲もうとするにょうみみんさん
21:48:48 にょうももんのほうが生々しいな
21:50:44 もーばか!しんじらんない。 が阿澄佳奈ボイスで脳内再生されてひとしきり悶え転がるなど。
21:57:47 AsaKusaBashi
22:05:24 うける
22:20:05 313じゃなくて373だろう。
22:21:40 ゆかり王国が……
22:26:09 おかえりむっちりんごみっつ
22:37:20 りんごりんご
22:42:28 @Siromaku 幸手幕みたい
22:43:43 幸手無いのかー。
22:50:17 日宇準急って側面表示どうなってたんだっけ。
23:00:57 きくぞねくんアイコンはいつのまにフェイトちゃんになってたんだ。
23:22:50 うた∽かた #12 みおわった
23:24:30 つづけて#13 TV未放映話なのでちゃんとみよう。
23:36:50 これが噂の挿入歌か
23:47:27 うた∽かたおしまい。 良いアニメだった。
23:48:41 廉価版DVD-BOXじゃなくて、コメンタリーとか含みでじっくり見たいなーと思いました。
0:19:43 房総209乗りたいけど南武線の2200番台と大して変わらないよなあと思わないでもない。 クハにクロスシートあるらしいけどVVVF車のT車とか乗らないし。
0:39:06 新諸国漫遊記ちょうなつかしい。バカルディだったころじゃん。 かーぜまかせー。
0:41:10 寝ないとマズいけど寝られないパターン