Tweets for today

6:32:34 odakyuinfoさん手直ししてたらギリギリ
11:23:00 きょうのバイトおしまい。 つかれた。
11:25:05 振替乗車「券」じゃなくて「票」な。 乗車券じゃねーぞ。
11:38:58 . @aqua_eee @oyamitsu おつありなのよー
11:47:35 9時代の新地で人身事故とか、スピード出てないから派手に巻き込みそうですね。
11:48:58 田都はレスキュー隊&現場検証コースだったのかな。
13:00:25 テレ朝がなんかよくわからない鉄ヲタ分析してやがるな
16:59:45 そういえばメルヘン顔って言わなくなったなあ。 最近ケヨ顔とか呼んでた気がする。
17:01:17 まあケヨ顔の方がマイナー表現。
17:03:55 メンヘル顔とか残念な呼び方があったなそういえば。
17:30:14 撮り鉄ニュース流行ってるな。
18:44:08 vimpプラグイン周りをちょちょっといじった。
20:49:01 放置してたWindowsFirefoxMac相当までちゃんと設定。いい感じ。
21:08:18 マリーか。
21:22:59 ウサビッチみないとなあ
21:29:49 ひめナビ4コマは面白かった
22:39:29 ウサビッチ見てた
22:47:27 凄い勢いでメルマガに登録した
23:23:14 うた∽かたみてる
23:29:57 りんごみっつ
23:30:35 うた∽かたがなつかしすぎてやばい
23:36:28 塗って振ってペインティング♪ のとこの振りがかわいかった。
0:04:16 ゆかりんゆかりん
0:05:26 鎌倉アニメ厳しい
0:13:02 ましろセブン
0:19:37 面白すぎて寝られない
0:32:58 舞夏ちゃんかわいい。 いいますみん
0:41:57 2周目見ると全部わかってるから思わせぶりなあたりが凄い面白い。
0:50:00 とりあえずうた∽かた4話まで見たので残りは後ほど。