Tweets for today

9:15:14 おきた
9:29:32 @おはようございます!
9:30:41 快速むさしの号、E233とかにならないかなあ。
9:32:41 ゆあみのライブ映像みたいなー
9:39:54 アナログでもワンピース音出てたけどタイミングかなあ
10:10:43 ふちゅうをーこうそおーしなーければーならないー
10:32:47 マジ某後輩が例大祭行くとか面白すぎる。
10:38:11 @yagiyu まあなんというかがんばれ。 コミケのアレなところを濃縮したような空間な危険性もあるけど。
10:40:20 それは電車じゃなくて気動車だって! どう見てもエンジンの音してるでしょ! ってやつと同じってことか。
11:16:00 67-102 08-103Fに乗る。
11:20:19 みそじじんひどい。
11:24:36 さんちゃ
11:27:45 尻手付近って何だよ。 南武支線だろうけど。
11:27:58 新渋ついた。
11:29:29 副都心線乗る。
11:35:15 1109S 7115F
11:36:01 フラット酷すぎる。 ダメトロ死ねよ。
11:38:31 わーわー
11:42:23 しんじゅくさんちょーめ
11:44:29 丸ノ内線ホームのうるさい広告ってこれか。 映像広告で音出すとかありえねーだろ。
11:46:06 02-136F乗る。 さすがに都合よくサインカーブの編成が来たりしないかー。
11:46:24 ♪街並みはるか
11:52:14 中野坂上
11:52:51 舞フラワー3コーラス吹いた
11:54:13 なんで方南町支線の車にフラットできてるの……
12:00:18 手動で交通情報貼ってる人って何なのバカなの
12:01:02 公式へのリンクを貼れっての。
12:06:01 テレビテロップとかなら仕方ない気がしないでもないけど、公式に出てる情報をリンクなしにわざわざコピペしてはるのは、後で見たときにその情報がいつどこで得たものかがわからなくなるのでよくないだろう。
14:26:29 寿司食った
14:35:41 シク
14:59:27 たまきゅうのった。
15:00:20 代々木上原で向かい側に203系のトップナンバー編成がとまってた。 車番表記が緑な奴。
15:52:06 ひだまりらじお×☆☆☆ #05きいてる
15:56:29 1556
16:20:48 飯山線キハ110いいにゃー
16:40:12 ふぶふぶさせない
16:42:46 たまたま目についた
16:50:14 ひだまりらじおおもしろすぎた
16:55:18 りむっちちゃん……
16:56:22 ☆(ゝω・)v
17:01:18 元中水没
17:06:12 FAT!!!うける
19:59:48 平成教育うんちゃらで夢みたいエンジェル隊が流れるのが凄い気になる
20:19:05 @tyohidamatsuri おつかれさまでした! 次に期待してます!!!
20:22:48 りんごみっつ
20:41:18 鳩吹いた
21:54:59 @karia FAT!!!
22:00:05 みずの版ハルヒとか持ってるので持ってくか
22:09:24 乃莉かわええ
22:14:06 @breeziness うっせ
22:14:33 世界一かわいいよ!
22:15:03 ちなみに乃絵がダメでtrue tearsはOPだけみるアニメと化したので今更そんなことはありえない。
22:17:44 なんだこれ
22:21:21 いぇい! いぇい! いぇいぇい!
22:27:03 超電磁砲録画分見たらゆかり回だったしぬ
22:37:46 研究室でカラオケ行ったからってアニソン縛りになるなんてことはないですよねーあははは
22:38:43 Baby's Breathはアニソンじゃないとかそういう主張
22:43:22 ライブ映像を見ながらコーディングとかしてないので大丈夫です。
22:44:51 修士論文の追い込みの時はずっと世界樹の迷宮IIのピアノサントラ聴いてた
22:50:26 わあ東武人身事故か……
22:51:26 延々ひだまりラジオとかそっちの方が自我を保てなさそうだ。
22:53:21 なんとなくmixiみたら最新日記で吹いた
23:01:16 あれ、csp5のサイト落ちてるかな。
23:04:50 ちーだまりですー♪
23:10:59 国鉄気動車とか形式と車両の対応が怪しい
23:14:31 国鉄急行型とかもわからん。 興味の問題だろうけど。
23:18:53 名車475系とか言われても反応のしようがない程度には興味がわかない
23:24:20 かぜとともにぼくらは あるきつかれてまたあるきだす
23:30:07 東方界隈なんかあったの
23:34:02 @TEtra11 なるほど。
23:37:04 はずみみん
23:43:41 ああ、合体サークルってそういう。
23:50:10 超☆ひだまつり終了式みる
23:58:51 きさらぎおわってしまう
0:05:38 @tyohidamatsuri おつかれさまでした! またあいましょう!!!
0:46:03 ああ、あと1ヶ月かあ。