Tweets for today

4:39:57 おきた
4:51:39 てひひー
6:48:56 やはりking-soukutu.comをdropしたらイラっとこなくなって大変快適
6:50:20 今更になって眠気が来るとか。。。
6:55:57 ねむいよう
7:18:04 とりあえずばいとおしまい。
7:47:50 駅間の短い路線で細々降りて用を済ませるのはめんどくさいなあ。
7:58:27 溝の接続が凶悪すぎる
8:04:38 http://movapic.com/pic/201002270804284b88537c694ea
9:03:29 めちゃモテみよう
9:28:58 モテレッチの曲にかーっぱかっぱかっぱのまーくのかっぱずし♪って乗っかりそう
9:31:37 妖怪リモコン隠しが猛威をふるっている
9:34:36 しゅごキャラぷっちぷち自由で良いなあ
9:35:52 リモコン隠しに勝った
9:41:13 自由だなあ。
9:43:02 もうぷっちぷちだけやってればいいよ。
9:59:54 コバラヘッタにはよく襲われます。
16:02:42 正直田都が遅れるイメージってないんだけど、どうやらよく遅れているらしいですね。
16:08:30 田都は自分が乗るとかなりの勢いで定時運転するのです。 ラッシュ時は別だけど。
16:12:36 チーム逆レで内紛か
16:18:18 csp5のカタログ結構凄い勢いで売れてるのかな。
16:23:17 @shoo_ka まあカタログ部数以上にはこないはずなので……ですけど怖いですね。
18:05:05 むう
20:12:23 テトテメトメ
20:15:59 ブーケコレクターMIO
20:16:50 多摩急さん行ってしまわれる
20:24:06 夜勤明けなので日付感覚とテンションがおかしいのです。
20:31:35 土休ダイヤで助かった
20:34:11 なんかレアなのきた http://movapic.com/pic/201002272034014b8903292b92a
20:34:23 なんでこんなに06来るんだ
20:38:20 まあのるのはこれ http://movapic.com/pic/201002272038094b8904212fb48
20:43:20 駅名…… http://movapic.com/pic/201002272043104b89054e4a594
20:46:41 唐木田小田急多摩センターは1両貸し切りな勢いだったので、凄い勢いで液晶表示の写真を撮っていた。 案内表示器好き的に至福。
20:49:38 ピザがピザ食ってピザる会か。
20:51:24 多摩急行川崎市多摩区の中心駅である向ヶ丘遊園に停まっていただきたいと主張したい。
20:53:16 車両の個性云々いうのって凄い嫌いなんだけど、やっぱり4000形より3000形の方が小田急っぽいよなあとか思ってしまう。
21:00:03 混雑する路線では空気式ドアエンジン+戸閉め力弱め機構が最強だと思うんだけどコストかかるのかなあ。
21:42:53 梅酒おいしかった
23:04:12 もう佳奈阿澄のひだまらない話しか思い浮かばない
23:07:49 ダブル原田吹いた
23:19:13 わーわー
23:20:28 徹子の部屋に出てたなドラえもん
23:30:42 サンレッド
23:30:58 久地梅林うける
23:32:26 レッドさんがOPで乗り遅れてるのこれか http://ekikara.jp/newdata/detail/1301351/66551.htm
23:33:05 @Siromaku 千代田線は割と違うような
0:05:30 土休日は各停大野→各停大野→各停成城→各停経堂 なのか。 せめて遊園まで行けないと厳しいよなあ。
0:06:50 平日だと準急大野→各停遊園→各停経堂 なのかー。
0:10:04 これ留置場所どうなってるんだろ。うまいことやってるんだろうけど。
0:12:26 @_quintessa おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
0:15:16 「.@inumimin おめでとうございます!」って書いてないなーと思ったら、昨日なんちゃらみみんさんとかそんな書き方したんだった。