Tweets for today

11:35:15 tig詰まってた
11:46:43 なぜ神木本町……
12:24:53 miccoさんみたいなメイク
13:44:07 G's買って来なきゃなあ
14:06:00 KU気持ち悪い
18:12:59 白楽〜東白楽の人身事故、結構復旧まで時間かかるなあ。
18:33:18 50050系とは確実に仲良くなれない
18:52:43 いぐちさんついったーやらないかなあ
18:57:18 超ラジGirl'sおわったらごはんたべるんだ
19:28:29 東横は動いてるっぽいですね。
19:29:48 東横はいま全列車各停か。 そろそろ運用変更をかけて上りだけとか下りだけとか全線正常ダイヤに戻すころかな。
19:31:37 ということで久しぶりに夜バイトのためお出かけ。 えへへ。
19:36:47 溝2分乗り継ぎ成功した。
19:42:02 @sheepsan おかえりなさいー
20:05:37 らいげつはたくさんやきんがはいってたよたのしいなあ
20:10:21 丸顔がしゃべりはじめたらしい
21:13:07 暖房暑い
21:17:36 暖房が入ってて暑いのかと思ったら機器の熱で暑いだけだった。
21:36:58 とーきゅーいんふぉがへんなことしゃべっとる。 なおしたほうがいいかな。
21:39:18 なおったきがする。
21:45:31 G'sのべびプリページだけ読んだ。 ほう。
21:45:59 とりあえず終わるとかそういう方向性じゃなくて安心した。
21:48:13 そして今日記見たホタかわいい
22:08:41 G'sよみおえた。 夜勤中はやっぱ本だなあ。
22:14:24 読んでた。 これみたいな。 http://desireforwealth.com/diary/201002_kempfer_vol3.shtml
22:50:32 @rimd2r おかえりむちゃん∧_∧
22:57:18 センサー拭き拭きで違うものを思い浮かべた。
23:01:28 黄色い線の内側までお下がりください 黄色い線の内側までお下がりください...
23:08:35 内側へ か。
23:11:08 去年どっかのWest Japanな会社のESはwebから印刷したやつ使ったな。厚手の紙に印刷されてたのも持ってたけど。
23:11:32 ESは通ったけど適性で落ちた。うん。
23:19:43 kefirとwakaranakatterをb&ubした。
23:21:52 八トタ
23:29:52 にゃにゃ∧_∧
23:30:56 1700の島線各停運用か
23:33:11 画像見て藤沢駅だーってわかるのは実は結構エクストリーム能力なんだろうなあ。。。
23:35:04 @sirakawaokuto 小田急になじみがある程度の地元具合ですね。
23:35:44 藤沢2番ホームは6連までしか入れないから新宿直通の急行ではないなと。
23:36:46 1903だと新宿方から2両目か。 小田急の号車番号付番だと5号車だっけ。
23:41:34 流石に、あー藤沢本町だーとかそういうレベルだとわからないはず。
0:01:00 @yukari_tamura おめでとうございます!!!!!!!
0:35:50 なんだかんだで一番聴いてたのは銀の旋律、記憶の水音。あたりという。 エアシューターとか好きです。
1:13:47 スベスベマンジュウガニは有毒なんだっけ
1:14:54 @inumimin えー。干からびたGだったものとか干からびた小型ほ乳類だったものとか片づけましょうよー。
1:18:53 まあたぶん即売会会場の設営とか絡まないんですけどね自分。
1:21:54 寝る時間なんだけど、さっき話題に出したことだしと「銀の旋律、記憶の水音。」を流してたら眠れなくなってしまった。
1:24:04 ゴルベーザ様うけるバカヤロウ
1:35:12 横アリ行くのは新幹線に乗ればよいのではないか
1:51:49 すーぱーすぺーしゃるすまいりんしゃいがーる
1:54:07 ようやく眠気が出てきたのでMy wish My loveとかきくか
2:13:47 アドエス横持ち&キーボードが完全に見えない状況で、数字を普通に打てるのって実は結構凄いのかな。
2:14:52 なんちゃらみみんさんおめでとうございます。
2:38:30 えきのこっくすましろ