Tweets for today

9:20:55 おはようございます。 東目は振替だしてないんだ。
11:20:36 @Hi_Toshi バックアップを使えなくするんじゃなくて、特定の条件下であえてバックアップ側を使っていたのをそうじゃなくするって話じゃないかと。
13:07:21 CS5カタログ一般発売は明日です。
13:20:26 大手厨ですが呼びましたか
13:23:42 水戸は即売会会場に行けるのかなあというところが非常に気がかりである。
14:53:19 ひだまりらじお×☆☆☆のCDが届いていた
14:59:35 青っぽい封筒が届いていた
15:10:47 @asfum ああ、それもきてましたねこのまえ。
15:24:45 king-soukutu.comあたりをdropすれば幸せになれるのかな
17:33:33 髪切った
17:37:14 味付けウズラ卵どうしようか迷うところ
17:44:04 ひだまりらじおCDが相変わらず酷くてすばらしい。
17:52:31 椎名ましろちゃんの本が平積みされてる
18:01:36 今更気づいたが推しすぎうける http://movapic.com/pic/201002251801254b863c65a728d
18:17:10 今更某後輩のscreennameが変わってるのを補足した。 抽出関連がめんどくさいのでカジュアルにかえられると追従できなくて困る。
18:17:20 捕捉、か。
18:18:05 みぞのくちからおおいまちせん
18:22:27 じゆーがおか じゆーがおかで ございます
18:23:13 じゆうがおかこわいよう
18:28:26 Y500きた
18:29:02 24ゥ Y512F。
18:32:54 どうでもいいけど、こわい。
18:39:20 東渋ついた。 2番線到着お出口は左側です。
18:43:24 いのかしらせんのる
18:43:55 じゆうがおかこわい
18:48:00 京王の側面LEDはやっぱりがんばりすぎている。 急行吉祥寺→永福町で各停吉祥寺行きに接続→次は下北沢→急行吉祥寺→...のくりかえしとか。
18:48:44 新色のオレンジに乗れたのでしあわせです。
18:51:34 京王の車内液晶表示は全体的に残念なんだよなあ。 下まで攻めすぎだとか、配置が意味わからないとか。 内容的には充実してるのが残念さを増幅する。
18:52:30 三菱じゃなくて日立なんだっけこのソフト。
18:53:10 同じようなフォーマットでもE233-2000のやつはすごい見やすくてしかもかっこいいのになんでこんなことになってるんだろう。
18:54:22 フォーマット的には「次は○○に停車」、か。
18:57:02 しもきたざわ
19:07:29 星花!
19:08:21 うおおなんだこのふらぐっぽいの
19:27:34 コミケットサービスで早売りのカタログ買った。
19:35:24 徒歩のお供にひだまりランドゴーランド無限ループ
19:41:15 当然のように急行が通過していった。
19:47:13 日比谷線とか霧が出なくても信頼と実績の遅れっぷりじゃないですか
19:47:45 遅れ具合では田園都市線なんてメじゃないレベル
19:53:00 残念ながら日比谷線だけはちょっと庇えない。
19:54:38 えきついた http://movapic.com/pic/201002251954284b8656e4cd949
19:56:44 世田線の上りって初めて乗ったかもしれん
19:59:29 上町上りってこうなってたのか!
20:01:39 日比谷線は1000系がくるとうれしい
20:03:15 これのってた http://movapic.com/pic/201002252003044b8658e89f626
20:04:22 若林
20:04:44 こんなかんじ http://movapic.com/pic/201002252004344b865942b5246
20:05:05 環七渡りたのしい
20:08:04 溝の口→自由が丘→渋谷→下北沢-(徒歩連絡)→世田谷代田→豪徳寺/山下→三軒茶屋(イマココ)→溝の口
20:09:09 地図みるとなにやってんだ感がよくわかりそうな経路で大変すばらしい。
20:16:28 桜新町手前でダダ詰まりする田都
20:16:30 つうかー。
20:18:12 いたちさんと白球さんが中華たべてるのか
20:19:02 桜新町で追い越したのに二子手前でまた詰まるとか……鷺待避の各停が遅れまくってるんだろうけど、なあ。
20:20:13 二子。 G各がタイミング良く来たら乗り換えようかと思ったけどまあそううまくは行かない。
20:22:09 しとねさん東武車かー、と今更反応してみる。
20:22:59 先行列車溝停車中といった感じ。
20:24:42 さすがにG各に追い越されることはなかった
20:26:07 最近鷺→梶の待避変更をやめたらしいので、あの列車鷺まであの調子なんだろうなあ。
20:30:16 日比谷線は、帯が赤いのが東急1000系、帯が銀っぽいのがメトロ03系、帯がマルーンなのが東武20000系と覚えておけば間違いない。 いやまあ03系の3ドア5ドア・チョッパVVVFとか、東武は20050と20070もあるとかそういうのは置いといて。
21:10:11 じたくきたく。 テレビ見てたらE231-800がみえた。
21:12:17 ネイとばされたうける
21:13:42 @ただいまですよー
21:13:55 タツノコプロ
21:16:51 鉄道総研
21:20:38 70km/hまで17秒って、平均加速度が4km/h/s超えてるじゃん。 阪神ジェットカー並の加速をする路面電車……。
21:46:24 男女雇用機会均等法がうんぬんかんぬんだったきがするです RT: 名鉄の女性車掌だ。近年よく見掛けるようになったけど、鉄道業界、女性が増えたのかしら・・・? (via @mlyukarin)
21:51:21 .reをrtとミスタイプしていたらしい
21:53:38 201はチョッパ関連の部品が調達困難とか言う話だった気がするんだけど西はどうしてるんだろう。
21:58:48 @Shionon 東で酷使された車の発生品とか絶対ヤバいw
22:01:14 うつたかとか日光伊勢崎とかそういうカップリングの話になった場合、上野〓大宮とか浅草〓東武動物公園とかの(旅客案内上)重複してる区間ってどういう扱いにするんじゃろ。
22:04:10 同じとこを二人で譲り合ってる的な扱いにした方が話的にはおもしろくなるのかにゃ。
22:09:28 知識先行型だと見えないところが見えそうでそれはそれでうらやましい
22:15:11 迷い猫オーバーラン、絶対地雷なんだけどいろいろ見なきゃいけない予感がしており対応を模索したいところ。
22:15:29 アニメけんぷファーみたいな存在
22:17:01 要は軌道短絡ってことだよなあ。うーん。 RT: 総武線:1時間超運転見合わせ 総合指令室モニター誤表示 http://bit.ly/ctqMnz (via @ironnews26)
22:17:57 @AIce 時期的に見られるかが怪しいのは置いといて見たいのは確かですね。
22:20:01 単純にモニタ誤表示じゃなくて信号の現示が変わらないとかそういう症状がありそうなものだけど。 錦糸町だしポイントの絶縁不良かなんかじゃないのかなあとかそういう予想は立つけどそういう風には記事から読み取れなくて実際のとこがきになる。
22:27:57 竹箒で掃くとなおるとかよくわかりませんよねもはや。
22:32:04 @rimd2r おかえりむっちちゃん
22:38:25 @myu_xeno そのせいで原因特定が難しすぎるのがなんともはやですよねー。 しかも普通鉄道信号のメカニズムとか知らないから事業者の怠慢みたいに思われるだろうし。
23:11:55 あさぎりちゃん……D-ATS-PとATS-PTでどうなるか怪しいあさぎりちゃん……
0:55:03 りむっちめ
0:56:23 りむりむりむっち× (りんごみっつ)
0:56:36 ねむいよう。
0:57:20 南武線人身事故で止まってるのか……今日ノト終帰宅とかじゃなくて良かった。
1:04:13 @kisaragisara おかえりなさい