Tweets for today

13:48:11 Angel Beats!なんだかんだで見ないといけないのか、宗教上の理由で。
13:49:15 魔法少女さくらって……
14:20:37 非乳部
15:29:48 埼玉県内は路線図から地図のマッピングができない。
15:31:34 ふぶふぶふぶきで酷い想像が生まれた
15:39:05 脂肪って水より軽いし浮くんじゃないでしょうか
15:41:38 ガタンゴトンガタゴト禁止
15:42:38 おとてつなめんなー
16:02:14 やろうと思ってたこと全くできてないけどがっこういこう。
16:10:48 9000系が出て行った音がした@溝改札
16:12:05 ほへー、この時間帯上野毛待避とかあるんだ。
16:13:29 62Tが8615F。 あれ今日なんかダイヤ乱れあったっけ。
16:22:51 上野毛で1本追い越してるのに自由が丘手前で詰まるのかー。 かみつだいや!
16:34:51 学内が試験ムード
16:44:07 かわいいなんて!そんなこと!いっちゃだめです!!!
17:03:03 あらたなまさらというネーミングを考えているときのさまを想像して気持ち悪いなーと思った.
17:04:47 ということで研究室にいる.
18:39:47 よみうりランドO-EASTで雨浴びたことあるな,そういえば……
18:41:08 500系はどっちかってーと1323席原則に反するところが問題なんだと思うけどなあ.
18:43:07 一応飯田線中央西線に東の115が入ってた気がするけども.
18:45:23 @Shionon そんな変な理由で東海道でもフラグシップになりうる車を潰したりしないと思うけれども. スジに乗れないならともかく座席数の問題により他車で代走できないのは東海道新幹線的に良くないというのは特性上よくわかるし.
18:45:42 スジに乗れないなら→スジに乗れない程度なら だな.
18:49:29 @Shionon CMにしたときに映えるという軸だと500系だろうなー,と. VSE以前の小田急がHiSEでCM打ってたみたいなイメージ.
18:50:04 いいたいことよくわからなくなってしまった.
18:50:52 500系が1323席原則に適していたら今頃どうなってるのかというのは非常に興味深いな.
18:54:31 @buntaro あー,確かにそんなんありましたね……
18:55:43 @Shionon まあのぞみではそうだろうねー. 700系と同じようにするとなると結局ひかりこだま運用になっちゃうのか.
18:57:07 CM云々については名目上共同開発でも実質東海だけで開発したみたいに見えるN700で西がCM打ってるしなあ.
19:01:29 まあ500うんぬんよりN700系7000番台の方が気になるという.
0:25:28 千佳ちゃんかわいいですよね
0:25:57 .@tessa_botのアイコンがじわじわくる
0:30:44 本日の中林終は現在二子到着。
0:36:43 断られた……!
0:41:26 星屑のサラウンド流してみて思い出したけどまにまに買わなきゃ。
0:43:56 猫でもわかるプログラミング
0:44:12 猫プロにはお世話になりました。
0:45:36 てっさぼっとまじうける
0:46:18 羽なんとかさんが腐なんとかさんになる感じの画像なのか。
0:47:41 ノト終乗ってる
0:49:43 ノトついた
0:50:52 わりとなんとかみみんさんには乗っかっていく傾向があります。
1:04:02 @kisaragisara truenaticあたり?
1:08:22 高校でまともにやったのが地理Aと中途半端世界史Bと倫理だったんだけどセンターは現社で受けた。
1:10:40 大学の文系科目も含めて、○○史というものが得意だったためしがない。
1:12:46 参考書1冊さらっとやると85点とかとれる現社まじ低レベルクリアラーにおすすめ。
1:23:53 鉄道路線擬人化の業界で、八高線川越線埼京線みたいに路線名と運転系統がマッチしてないとこってどういう扱いを受けてるんだろう。
1:30:03 八高線って八王子〜高麗川(〜川越線直通)系統ベースなのか高麗川〜高崎ベースなのかでだいぶ違う気が。
1:30:13 高崎というか倉賀野か。
1:35:58 キハ110のりたいな
1:37:00 大糸線米坂線くらいじゃないでしょうか訓読み。
1:38:32 関西線キハ120はともかく、和歌山線のアレはなあ……いやまあアイコン的に恋人だけども。
1:44:00 水戸線とか。
1:46:49 いせさきがぐんまにいくほうでにっこーがとちぎにいくほう
1:47:48 いま伊勢崎まで行こうとすると2回乗り継ぎor一部のりょうもうとかになるのかな。
1:53:21 べびプリ小説舞台だけど「各駅停車溝の口ゆきが参ります。 二子新地・高津には止まりません。」 な二子新地
1:54:28 新地からG各通過ってそういえばみたことないな。
1:55:46 @Shionon 冗談抜きで半数以上が通過するから困る
2:01:50 NHKツケタ