Tweets for today

13:02:36 春風さん
13:07:57 仮眠とったのででかけよう
14:01:59 3262F+????F 急行小田原ゆき。
14:10:45 5200形の各駅停車とか小田原線新宿方じゃもはやなかなか乗れない代物
14:21:05 @asfum 今乗ってるのは6連の残留分なんで、ドアチャイムついてたりはするのですが、それでも年期は隠せない感じですわなー。
14:27:23 唐木田2番ホームに06系!!!
14:52:51 小麦ラジオで農業のポスターとかに採用してくれたらいいのにねとか言ってたのがいま実現するとは…… http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/toshiseibi/010957.html
15:03:48 これよくみるとこよりちゃんだけマジカルメイドなのね。
15:18:21 暇なのでカバンの中に入ってた本読もうと思ったら生存とかでマジキツい。 読むけど。
17:36:24 生存ちゃんと読もうと思ったけど断念したりした。 これ無理だ受け付けない。
19:07:41 かえろう
19:18:37 何でこんなに多摩急と接続悪いんだろう
19:21:56 5文字行先も余裕の巨大LED http://movapic.com/pic/201002231921464b83ac3a0529d
19:23:21 小田急3000形のこういう半ばやけくそみたいなところが好きすぎる
19:27:55 行きに乗ったのが3262F、今乗ってるのが3259F。 4編成しかない3000形3次車のうち2本に1日で当たるとかなんだよこれ。
19:29:15 @Shionon 快速急行片瀬江ノ島とか、区間準急向ヶ丘遊園は割と余裕っぽいので、一文字くらい増えてもぜんぜん問題なさそうすぎる。
19:30:17 音鉄的に3000形は4次車以降の方が好きだったりするので若干残念。 3次車以前もまあ好きだけど。
19:31:42 3000形1次車〓3次車は都交6300に若干通ずるものがある感じのうるさい系三菱IGBT
19:37:36 乗り換えたら3279Fとか来たのですばらしいですね。
19:40:50 @_quintessa 半直系統では直通種別変わってるしなくなってるはず。 浅草発とかがあるならあるかも。
19:41:41 メトロ8000系の「区間準急 東武動物公園」はもう笑うしかない感じでおもしろかった。
19:43:16 あと東武50050系のアホ前面LEDだと東武動物公園が2段表示になってて、自社の駅名がまともに表示できないとかどんだけクソなんだよこの車両は感を醸し出している。
19:44:54 おそらく自分がA-trainに持ってる悪印象のうち7割くらいは東武50050系に起因するものだろうと思う。 あと2割くらいメトロ10000な。
19:51:35 @Nekomimi 湖西線経由みたいに、経由地が3文字になった瞬間に厳しくなってておもしろいですねあれ。
19:53:36 京王の表示関係はいろいろがんばりすぎてておもしろい。 「高尾山口まで先に到着」とか。
20:03:17 にじこめ
20:48:29 自宅でごはん食べてた。
20:49:16 うた∽かたのDVD-BOXが届いてた。
20:51:00 @gan_dhi ただいまでしたのよー
20:52:55 @cheki_ssn !!!
20:58:20 いけめんりあじゅうりむっちめ
23:07:46 にゃんこい読んでる
23:25:26 にゃんこい、買ってた4巻まで読んだ。
23:26:59 ああ、既刊4巻までなのか。
23:55:29 ぽーにょぽーにょぽにょ とリズムに合わせてというイメージでよいのでしょうかよいのでしょうか