Tweets for today

6:29:22 おはようございます電車のりおくれて遅刻ぎりぎりです。
6:30:36 .@tyohidamatsuriのレポみてる。うめせんせーどんだけマルチタレントよ。
6:32:26 みててうわハモってるしかも音程ちゃんととれてるこれ相当練習したんだろうなって思ったんだけどなんと予想外な展開。
6:35:43 @yuzuharu おはよーございますます
6:46:39 @kajuniichin おはおきをつけてー
6:51:06 ゴミ収集車 ゴミ収集車 ゴミ収集車 good bye
6:53:02 無限スケッチスイッチと呼んでいきたい
6:53:59 @YouTuba おつかれさまです!
6:56:48 バイト開始3分前に現地着とかどうみても手遅れすぎてどうしようもない。
10:26:12 22運行が5122F! http://movapic.com/pic/201002221025594b81dd2768e6d
11:09:22 今日は部屋を片づける。
11:11:52 東武30000系が63Sとか出してる。かなり残念ですね。
11:13:51 多摩川線の22ゥは7101F http://movapic.com/pic/201002221113414b81e8553a4b2
11:14:46 時系列的には多摩川線の22ゥをみたあとに東横線の22ゥを確認したかたちだったりする。
11:16:45 田都遅れる→大井の入庫列車が溝を出られない→詰まる→大井急行が二子同分発の各停に追い越される という残念な事態が。
11:17:30 ってかこの状況でB各走らせてるの? まじで?
11:18:39 入庫列車じゃなくてB各が二子を塞いでたのかな。
11:20:45 田都の22運行は8622Fだったりしたらおもしろいなーと思ったりしたんだけど、東武線内遅れにより運用変更かかってるしもうわからない。
11:30:43 溝の口文教堂はずっとサンレッド流してておもしろい。
11:40:48 がさっと本買ったので帰ろう。
11:41:53 本に埋まる自宅
11:45:54 1駅戻ろう。 定期区間内だしー。
11:46:43 普通に考えると理解不能な定期券の持ち方・使い方をしているのでなんともいえない感じ。
12:02:50 8622Fって廃車済なのかな。8500系よーわからん。
12:20:57 ぬう。 あどえすさんだと全角半角わかりづらい
12:38:40 千住の検修機能を鷺沼に移転してるはずなので、東横が日比直やめても03は鷺沼まで持って行かざるを得ないのかもしかして。 それとも渋谷経由で新木場に持ってくようにするとかエクストリームなことするのかね。 ホームドア絡みで大変そうだけど。
14:20:32 いちご荘を大幅に模様替えしよう。 テレビ壊すとか。
17:45:06 金沢文子とかあったな
17:56:32 長期滞在型イベントスペースいちご荘
19:53:52 what's
19:54:11 どうでもよいですがATSは止めるものではなくて止めるための道具です。
19:57:25 なるほどよくわかりました
19:59:59 移動閉塞とか夢がありますよね
20:03:20 あなたのタブレット もらえないとすすめないの
20:04:02 恋の通票閉塞
20:11:07 通票閉塞絡みで、タブレット受け渡しとかすれ違いとかそういうネタは思い浮かんだけどそれ以上行かなくて苦悩
20:19:47 中央林間行って凄い勢いで肉じゃがだけ食べて帰るか
20:30:02 ちょっといろいろみてたら221系単色化とかいう情報が目に入ってわくわくが隠せない。 面白そうだから実現しないかな。
20:32:26 チラシの裏レベルなお話なので、実現しなくてもそれはそれでな感じだし。
20:41:59 Nihondoさんとこの超☆ひだまつりレポ読んだ。 あと阿澄日和更新されとるのであとでじっくり読む。
21:16:32 霙姉さんなのかー
21:17:00 春風さんどうしたんだ……
21:31:30 ああ、3は並びきらないのか。
22:25:54 22222222222メールきてた
22:31:34 B型H系、これホントゆかりんやるのか。なんというか楽しみだぞある意味。
22:33:18 トゥルーオフ画像みた。 これはひどいですね。
22:37:45 ゆかりん鳩送ってたのに……
22:38:33 かしまし&solaとな。 RT: かしまし DVD-BOX 8190円!http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_350676.html?ref=rss (via @Mizuhin)
22:39:01 あのね、のあともこれ入ってるのか。
22:40:51 @hayatama_ymny おかえりなさいですよー
22:46:21 ふぁいんだーうぇーい まわるーまわるーこんーぱーすー
23:06:24 .@tyohidamatsuriのログ読んでた。 良いイベントだったなー。
23:34:23 チョーさんのゴミ収集車のうたがあたまから離れない。