Tweets for today

10:01:39 ひとんちでなのはA'sみてるのでこれから帰って着替えて、かー。
10:11:52 なのはA's、11話まで見て帰るという状況。 たいへんクライマックスでした。
10:14:06 中央林間駅
10:14:56 3255F 各停町田行き
10:17:40 @umeiri 林間葬祭という葬祭系なとこがあるのですが、輪姦総裁と変換されて困るという例が報告されています。
10:22:14 準急各停当駅どまり快速急行各停とかなんの嫌がらせですか。
10:23:19 @YouTuba さっき通ったし!
10:26:03 町田。 僕らを苦しめる6連町田始発急行小田原行きが……。
10:27:37 8000形の更新車よい
10:30:08 これ新百合で中林次発だった快急に追い越されたあとにくる多摩急に乗るとかいう悲しいパターンか。
10:33:21 向かいにすわってる人等がすれ違ったVSEをみて「なにこの新幹線っぽい色のやつ」とか言ってる。 おまえら白けりゃなんでも新幹線か。
10:35:04 花合わせ(だっけ?)はできるけどこいこいはしらんなあ
10:36:27 多摩急我孫子行きってメトロ車確定じゃないか。
10:39:55 さよなら快急
10:40:55 6126F
10:43:08 新百合ヶ丘上りホーム、発車順が快急多摩急準急ロマンスカーって。 各駅停車こなすぎる。
10:44:24 そういえばてっささんとまわりんにはお酒を売りつけますのでよろしくおねがいします。
10:46:00 オーシャンアローってわりとイメージ違うんだけど、そんなにオーシャンアロー自体を見たことがないので間違ってるかもしれない。
10:47:20 ひざをかかえて! へやのかたすみ! するのはここか。
11:09:53 一旦自宅。 準備してすぐ出ようと思ってるんだけど、ヤフオクで落としたアドエスとか届いてて予想以上に時間食いそうな流れ。
11:19:47 膝を抱えて部屋の片隅でアドエスのセットアップをすればいいのか。
11:21:58 ぺどまろうける
11:23:20 あどえすさんWkTASKとEbIRC落とさないとお話にならない
11:27:08 @inumimin すごい!電源あるし住める!!!
12:03:50 大丈夫まだ自宅最寄り駅
12:04:02 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
12:05:23 あと1時間くらいかかるなあ。むー。
12:07:55 1090の急行がきた。
12:13:18 見切り発車しまくりででてきたら名札すら忘れててもうどうしようもない
12:14:49 昨日の余韻で頭がまだひだまりなかんじでどうしようもない
12:19:12 じっみ!だっね!
12:20:20 新宿3号線到着を予測して、乗り換えに最適な位置に陣取った。
12:21:55 よよぎうえはら
12:23:13 ましろんねむい
12:25:54 さんぐうばしつうか
12:28:11 新宿3号線到着。
12:30:26 青梅特快乗車
12:35:34 カバンの容量的に余裕でおやつとか入らないので荷物置いてから考えたい
12:42:35 出先でmixiみるのすげーめんどくさいことに今気づいた。
12:45:40 秋葉原駅到着。 とりあえずmixiみられたのでがんばってしらべる。
12:52:51 iPhoneで地図をみつつ、アドエスmixiみつつ、モバスイで改札を通る。
12:55:04 テッサさんの真後ろにつけた
13:08:27 まくぶくインターネットしようと思ったらDockケーブル忘れててどーん
13:59:48 @mawari おい早く酒買いに来い
15:19:50 まわりんが土下座してた
16:11:56 E257系が上っていった
16:56:11 中央林間に帰るか
17:01:17 ちゃちゃっとかえるー。
17:08:46 オフなみなさまお疲れさまでしたですよー。
17:09:25 体重に失礼な行動
17:11:56 銀座線神田→三越前乗り継ぎ半蔵門線といういつものルート。
17:14:21 三越前乗り継ぎは遠いんだけど、表参道から乗る時と違ってほぼ確実に座れるメリットが。
17:22:55 5121Fだ。
17:25:06 ゆいざきさんと同じ電車になりそうな気がすごくする。 長津田までだと急行以外じゃ追い越しが絡むしなあ。
17:27:23 8614Fだ。早春の伊豆号。
17:30:57 渋谷17:45頃の急行に乗っている
17:31:11 とってもねむい。
18:02:19 寝てたら鷺沼らしい
18:12:10 みつかったらしい。
18:13:15 M代車直上なんだけどフラットひどいよう。
18:14:05 ゆいざきさんが階段に消えていった
18:16:32 すずかけ台通過。 超速い。 たのしすぎる。
18:19:08 上りESの位置的に、あんまり前に行くのもよくないという。 あと後ろの方が空くし。
18:20:27 ちゅーりんついた。
18:24:39 窓口精算なのを忘れて普通に出るところだった。 危ない危ない。
18:25:02 @yuzuharu まあ日曜ですしねー。
18:28:11 九段下あたりから青葉台あたりまでわりと細々としか覚えてない。 よく眠れた。
19:13:09 FAT!!!
19:47:04 イコライザのいじり方がわからない
19:49:19 ぶり×はむ
20:44:20 まいらー
21:09:36 まいらーやばい
21:41:02 8000形更新車同士が併合してる急行に乗った。 乗り心地よすぎるやばい。
22:17:56 三次会すごいな。
22:20:20 「中の」が「ゆの」にみえてなんだこれって思った。
22:28:56 じたくー
22:35:13 . @mar_sieger @bp_up @canary74 @YouTuba @aqua_eee ただいまですよ!