Tweets for today

9:33:06 しゅごキャラぷっちぷちみてる。 ランかわええ
9:36:39 おきた。
9:50:27 二郎オフかー。 行きたいなあ。
9:51:07 かー、っていうか昨日から知ってるけどもさ。
9:56:13 よーがいんたーおりてすぐー
9:56:51 すきやばし次郎 ラーメン二郎
10:05:38 今日モザとかあるんだ
11:13:08 アニプレゆまさんがテンション高いな
11:59:22 りむかふぇかふぇしたい
12:07:54 そういえばながら臨時化どころか18きっぷの存続すら怪しい感じなんですが麗せんせー大丈夫なんでしょうか
12:17:02 ギガっちTシャツ着ていこう
12:19:19 確定申告+水樹奈々うける RT: http://movapic.com/pic/201002201207374b7f51f9d78f3 (via @tistan)
12:20:36 PresentsじゃなくてPrsentsになってるし
12:26:11 そういえばあしたなんじからだっけか
12:32:07 MATSUDASTYLEトートバッグとか持ってったらソナーになりそうなものたくさん出てくるんだけど自由な人になってしまいそうである。
12:33:10 輸送用に使うか
13:26:29 みなとみらい向かうか
13:53:03 カーリングがおもしろすぎる
14:08:09 みなとみらいへお出かけの際には便利でおトクなみなとみらいチケットをどうぞご利用ください。
14:09:59 みなとみらい線の1日乗車券買うか迷う。 3回乗ればもとが取れるはずなんだよなー。
14:11:03 みなとみらいチケットだとみなとみらいなら単純往復でも安いので迷わないのだけど。 むー。
14:16:34 @tokise かなしいです……
14:20:37 @tokise いやまあこなきゃこないでなんとかならないこともないですけども。 水戸の買物が減るだけで。
14:23:04 @kisaragisara 一緒にロッカー使おう
14:23:33 武蔵中原
14:26:50 むー、原稿落としそうとかきびしいのう。
14:27:38 武蔵小杉でのりかえ
14:29:15 @tokise さすがかりあさんですね!!!
14:31:08 むー、ほんとどうしようかなあ。 それなりに良くも悪くもなとこっぽいので、もしあくとなるともったいない。
14:34:34 5167Fにのる。 きゅうこうもとちゅう。
14:36:07 ぼけーっとしてたら運番見逃すし、時間から運番が割り出せるほどマニアでもない。
14:39:40 日吉〜綱島楽しかった
14:43:04 まあファンキーな人はいなくていいです。
14:47:19 @tokise 原稿頑張ってください!!! あと出さなくて大丈夫です。
14:48:48 よこはま。 一旦降りよう。
14:53:06 あじけない http://movapic.com/pic/201002201452564b7f78b87a428
14:53:35 菊名で退避してた各停に乗る。
14:55:30 横浜高速鉄道からのお願いです、って初めて聞いたぞ
14:56:53 みなとみらいとうちゃく
15:06:32 パシフィコとかET以来だ
15:18:05 物販、パンフとリウム確保。
15:35:53 一通りガラガラの物販を見おえたのでみなとみらい駅にむかう
15:38:43 ゆかりんピンクリウムあります
15:41:16 ○○で××をするのが間違い、ってすごい信者的なかんじ
15:46:50 クイーンズモールのあたり
15:47:38 西4から南コンコースくらいの長さなエスカレーター乗ってる
15:49:16 あしたはずみんこないのか残念
15:56:54 ここか http://movapic.com/pic/201002201556444b7f87ac47446
15:59:51 下のホームに9000系がついたらしい
16:03:52 いまこのへん http://movapic.com/pic/201002201603414b7f894d8e0e5
16:05:52 たまプラの階段は流石に覚えてないなー。
16:07:21 下に5000系列が(ry
16:10:04 なんか降りる人がふえてきた
16:10:22 電車が見える位置にきた
16:13:15 9014F各停が到着
16:15:03 各停と特急、間隔短いな。
16:23:35 いま元中行き5000系だったな。 5050じゃなくて。
16:26:55 かりあさんはやい
16:31:49 はずみんげんきだして!!!
16:56:41 ゆかり桟橋むかう
17:37:02 はちれつめ!!
17:46:15 もうすこしかかるのかー
17:53:36 @kisaragisara おい!!
17:54:50 音響の遅れがわかっておもしろい
21:56:35 ひだまつりたのしかった
22:40:43 相鉄8000系乗ってる。 直角カルダンなVVVF車とかレアなのに誰もわかってくれなくてかなしい。
22:42:23 アスミスが「うぅえ」とか泣き出してた前の超ひだまつりから成長してるなーと思い、嬉しくもあり残念でもあり。
22:43:48 今回も奇声をあげて台無しにして欲しかったとも思わないでもなく、ああ凄いなーと感動もしつつな不思議なかんじ。
22:44:35 @T_kase うまいことM台車の上に乗ったので堪能してます!
22:48:04 あすみす頑張って見てました。 あとうめせんせい。
23:02:07 小田急5200な各停
23:23:25 打ち上げる http://movapic.com/pic/201002202323154b7ff0537aa93
0:21:47 明日って何時なんだっけ