Tweets for today

6:30:09 ねむいんです
6:33:28 バイト終わったらすぐかえって寝るという方向性で行きたい
10:02:55 1000系…… RT: http://twitpic.com/1411t5 - どう見ても東急の車両でどう見ても東急じゃない行先 (via @omi_)
10:05:03 時間つぶしに田都西いこう
10:06:45 と思ったけど違うとこいこう
10:07:39 上田の1000系って運番表示使ってるの?
10:12:48 そういえば京成3050とか乗りたい
10:47:53 東京では地下鉄を走っていた方のやつ http://movapic.com/pic/201002191047424b7dedbe6b2ad
11:19:31 本家ワンマンにあいにいこうと思ったが7700と7000しかこない。 7105Fとか初めて見たし。
11:24:36 本家ワンマン http://movapic.com/pic/201002191124234b7df657e89de
11:32:13 ひたすらひだまりらじお×☆☆☆をきく
11:56:59 しなの鉄道、うっかり8500とか入れないかな
12:25:33 そうださいりうむかおう
13:13:02 なんか無邪気食べたくなったので自由が丘
13:27:18 無邪気とそば新とパチ屋吉野家に囲まれた、ザ・自由が丘的風景。
14:44:34 しんしぶやー
14:52:03 さんちゃ
14:54:40 せたせんのる
15:08:35 上町やー。
15:25:25 問:通過列車の種別・行先を答えよ (経堂駅平日ダイヤ) http://movapic.com/pic/201002191525114b7e2ec71aa11
19:52:57 梅酒 http://movapic.com/pic/201002191952474b7e6d7f06e93
20:06:07 うめ物語いちご荘で転売するか
20:12:48 チェリーブロッサム読みたいなと思ったけど学校に置いてあるんじゃん。だめじゃん。
20:13:22 @mawari はい。 だいじょうぶです。
20:13:34 謎の返信をしてしまった。
20:13:57 とりあえず4本は売りに出そうかなという方向性
20:16:18 まわりんてっささんぶりswdで4本か
20:19:08 丸顔はき→り↑の↑だったのか。 き↑り↓の↓で発音してた。
20:27:44 @Shionon バンブレベースで脳にすり込まれている模様ですね
20:33:16 地域振興券って失敗政策じゃなかったんだっけ
20:38:03 ふふふふ
21:00:22 明日トゥルー二郎なんだ。
21:02:59 研究室でこれ見てたけど集中できなかったのでいまみてる http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478781
21:10:11 ヒカル!!!!!!!!!
21:17:20 Hens II. Coming Soon!*
21:20:31 Coming soonのままフェードアウトしてくれると嬉しいよね Hens II.
21:25:48 あのHens IIを家庭で楽しむホームシアターセット
21:40:14 るーくんのあいこんなつかしい
21:41:28 いぐちともこたんがおもしろすぎる
22:02:46 このへんみてる http://www.nicovideo.jp/watch/sm9327419
22:19:09 ふむ RT: Twitter開設1週間でフォロワー1000人突破記念・内容系大事ツイート。「お手洗いや物販など色々あると思いますが、開演の17時30分ちょい前にはお席にお戻り下さい。損はさせませんので。」(アニプレックスゆま (via @tyohidamatsuri)
22:32:24 もこたんかわええのう
22:47:35 なんか能登がしゃべっとる。
22:51:40 好きです川崎愛の街
22:53:52 ゴミ収集車のテーマよいですね
22:58:10 確か3番くらいまである川崎市民のうた
22:58:57 こっさり
23:00:25 研究室的に@kikuzoneをリアルネームで呼ぶ癖がついており書きそうになって非常に危険
23:07:36 「体液が出ちゃう」で、ナウシカ前回やってたときは夜勤中で、ありがみんが実況してるのを眺めながらバイト先のテレビで見ていたことを思い出した。
23:12:31 巨神兵がドーン!!!
23:14:08巨神兵がドーン」→「結構なお点前で」の流れ、ちょうなつかしい
23:14:46 臣神兵がドーンとか
23:26:26 井口裕香の超ラジ!Girlsをみてたらなんかナウシカ終わってた
23:32:41 @RoBo58 大崎広小路かよw http://ramendb.supleks.jp/shop/5354
23:33:29 しかも閉店してるし。
23:36:15 安中かあ http://www.atteri.com/
23:37:34 @breeziness 西武30000系だな
23:44:36 if/fiとか嫌い。 endifならまだ許せる。
1:10:44 @tokise よろしくお願いします、とか横から突っついてみる。
1:14:42 @tokise というかまあ来ていただかないと結構負債デカいので来ていただけると大変喜ばしいという状況でございます。
1:15:31 いまさら気づいたが某ドクター楽しそうだな。
1:17:41 @RoBo58 大崎広小路は無くなってて群馬に本店があるらしい
1:26:19 ×365がらみのキャラソンを聴いてないのが不安。 ひだまりランドゴーランドはわかるけど。
1:35:27 ひだまつりむけにアスミスかわいいモードに入ろうといろいろ見てるんだけど研究室で趣味がおかしい的扱いをされる
1:41:27 ましろましろんあそぼーよ
1:49:13 チーム北海道がカジュアルに焼きそば弁当を勧めている
1:55:25 愛甲石田……