Tweets for today

6:08:10 ユキか
12:58:03 スタンバイレディ
13:20:21 B4の発表会。
13:39:18 工事始まったうける
13:51:19 センサネットだ
13:53:45 この発表前提知識無いとわからなすぎる
14:01:04 むー
14:11:13 @shtaxxx S321
14:11:53 OBこわい
14:17:09 フルバックアップうける
14:24:19 なんというか日本語が変なんだよなあみんな。 慣れてないとかそういう次元ではなく。
14:25:24 ∧_∧
14:33:35 コミュニティですね
15:13:38 この導入はどうなんだろう。。。
15:15:28 話がジャンプしすぎる気がする
15:17:49 前提知識がないと話があっち行ったりこっち行ったりしすぎていてあまりにもわからない
15:19:59 話す順があまりにもアレゲだよなあと思う
15:24:12 師弟凄い
15:27:18 それなりに濃い色の箱に黒で字書かれてもよめねーよ考えろよ
16:06:15 今日ヤフオクアドエス落とした
23:33:34 秋葉原で打ち上げカラオケしてた。
23:39:56 総武線各駅停車御茶ノ水ゆきとか乗った。
23:45:39 らぴっどふぉーたかお
23:53:37 public timelineから発言を拾ってきてRTする系のクソbotに捕捉されたらしいのであとでreport for spamしとこう。
23:53:46 @miyox おめでとうございます!