Tweets for today

12:05:37 うめ物語3本くらい欲しい
12:54:33 うめ物語6本注文。
13:30:01 スーパーひわいたちくん人形
14:33:19 電車からバスへ0分乗り継ぎをしたけど偶然にもほどがあるレベルの接続なので今度からやらないようにしよう。
14:45:53 このラウンジ、無線LANと電源が完備されてて生活できる。
20:40:18 新百合ヶ丘
20:49:26 サンパチ映ってたらそりゃそれしか残らんわな。
20:59:43 三江線のってみたいにゃあ
21:04:22 ちょっと前に買ったまま積んでたまんがを読んでみたら、どうしようもないけど割と嫌いじゃない感じだったので続刊を買いに行く。
21:05:52 鷺=鷺沼な東急脳
21:07:21 溝 梶 鷺
21:10:54 通過線あるのに停まる優等って乗ると残念な気持ちになれる。大野停車のロマンスカーとか経堂停車の上り急行とか。
21:11:58 芦屋停車の新快速とかそういう話になりそうだが。
21:12:40 チョコレィトほしい
21:16:10文教堂本店1Fのトイレのびっくりさ加減
21:26:54 おおきな書店に行くとまんがを新規開拓したい欲求に狩られる。 抗えなかった。
21:30:00 こうして部屋が本で埋まっていくのだ。
21:30:45 オフ会会場の片隅で膝を抱えてインターネットしてる予定
21:31:47 @yuyagi 入れろよ
21:37:14 いんたーねっとたのしいよあはは
21:41:59 @yuyagi ゆかりん
21:44:00 入口側の角で入口から死角になるようなとこがいいなあ
21:44:38 コンセントは譲らないよ!!!
21:45:28 デジタルひきこもり
22:34:29 ゆーなさんめ
22:40:49 tessa_botひどいなうける
23:15:07 アスミスかわええ http://gyazo.com/e89cbe1bf074bcfabcb136694747d22d.png
23:54:43 某後輩はこのままアメリカ行ったら刺されると思う