Tweets for today

6:30:37 さむい
10:11:53 武蔵小杉のガスト
10:38:04 しぶやいこう
10:39:16 02-102 Y515F
10:53:37 東渋1番到着
11:07:41 にかいめ http://movapic.com/pic/201002161107314b79fde3cd7ec
14:30:09 みおえた。
14:31:27 とーよこりみてっどえくすぷれす ばうんどふぉー もとちゅー
14:37:10 下りの東横特急速いなー。
14:39:13 じゆうがおか
14:41:20 渋谷から学校まで15分かからないとか破格の近さだな。
15:30:05 発表練習の練習を見る
16:01:15 むー、難しい。
16:23:50 用語の定義と言ってるのになにも定義してなくてなんだこれ
19:15:33 声が大きい
19:16:19 非常に簡単で、とか自ら墓穴掘りに行くのやめようよ。
19:18:13 ゼミ室に小田急の乗降促進音を鳴り響かせてしまった。 音消した。
20:17:19 @whiteball22 ところで超ひだまつり行きませんかとかいきなり言ってみる
20:18:55 体調おかしくてリポD投入したのでテンションがおかしい
20:31:39 たいちょうわるいぞ
20:36:24 青空め
20:43:07 流石だ
21:44:19 @whiteball22 それはおめでとうございます!!!
23:19:43 とりあえず@19princessあたりとか
23:24:43 19princessをふぉろーして、"フレディ「ぱおぱお(日記"とかでキーワードアラートを設定するだけであなたにも快適トゥルーライフが。
23:29:43 設定文字列違うかもしれないのであとでしらべよう。
23:33:37 なんとかみみんさんに変な飲み物を飲ませるときいて
23:34:53 209系2200番台にテンションが上がる。
23:39:12 昔あったコーヒー炭酸とかで攻め込みたいですね。
23:49:18 長ナノ
23:52:27 HiSEのバリアフリー対応うんぬんはどうなったんだろ。
23:56:24 VSEを増備するとかいう話もきかないし、、ロマンスカーを減便するとかじゃなければ廃車はないんじゃないかなあと思いつつ、でもD-ATS-P対応ってするのかなあとも思いつつ。
23:57:46 まあ最近あんまり動向を追いかけてないのでわからない感じ。
0:01:58 MSEはもともと運用編成数ピッタリしかなくて、検査はいると運休せざるを得ない状況だったようなおぼろげな記憶
0:08:49 ということでじたくきたく。
0:08:51 @hazumi おめでとうございます!!!!
0:14:34 . @canary74 @twintails_info @hayatama_ymny @bp_up @shimaritz @dm_akio ただいまですよー
0:41:23 きさらぎさんAコースとか普通に覚えてて凄い