Tweets for today

6:03:08 起きたら氷柱更新きとる
6:11:16 @おはようございます
6:30:20 Twitterみてると忘れがちだけど氷柱って人気キャラなのよね。
6:42:49 田都上り各停が1本3分くらい遅れてる。 局所的なものかはわからないけどまあ大丈夫でしょうという感じ。
6:44:22 @kisaragisara まわりんせんせいはまあぶっ飛んでる部類。
10:53:28 原宿副駅名のほうがお金がかからなそう。
11:24:02 雨で滑りまくる6000系
11:31:21 バカ鉄ヲタどもはそのまま北長野とかで車両と一緒に解体しちゃえよ。
11:34:02 そういえばこの前はむりこ兄らしき人をみた。
11:38:49 一旦帰ろう。
12:55:53 E231-500、オール4ドア化後の試運転かな
13:33:52 そういえば唐揚げ食べに我孫子行ったりしたいなあ
15:49:14 ゆうちょ列並んでる。
16:23:20 小田急4000形が雨で駄々滑りしてる。
16:26:12 なんでこの多摩急こんなに遅いんだろ。 前詰まってるのかな。
17:33:45 からきだにいる
18:24:15 3651F乗った。
18:31:51 The big NAGATO is watching you!
18:32:25 3000形の減速音が滑りまくりで楽しいことになってる。
18:33:09 apt-putできないらしい
18:35:08 雨降り空転祭
18:40:28 滑りまくり揺れまくり
18:42:30 次の優等快速急行か……
18:43:23 3965Fにのりかえ。
18:47:02 接続がナイスすぎて全区間各停とか厳しいなあ。
18:48:15 3965Fじゃなくて3665Fだ。 だめだもう。
18:49:49 3665-3615-3715-3765-3865-3815-3915-3965 とかそんなかんじ
18:54:58 回数券買うかなー。 定期券でもいいけど多分回数券のほうが安い。
18:58:03 VIEWSuicaにチャージして、そのチャージ分で回数券を買うことで、ポイントをたくさんつける技。
19:39:27 昨日木崎湖キャンプ場で頂いたチョコレートを食べる
19:40:08 ゆめりあベンチマークとか有名じゃないですか
19:42:58 TXのサイトが重い
19:48:50 みどりの〜万博記念公園で架線トラブルなのに全線とまるんだ。
19:49:50 TXの架線トラブルというと凍結が結構あった気がするけど、今回はそうじゃなさそうな気もするなあ。
19:55:22 あーあ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655083.jpg
20:00:09 なんかこう一応これどこの会社のやつかわかった気がしないでもない。うん。
20:02:51 @sheepsan 平たく言うと緊急停止信号を周囲に送信するってことですね。 普通は発砲じゃなくて発報って書く気がします。
20:07:52 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%97%E8%BB%8A%E9%98%B2%E8%AD%B7%E7%84%A1%E7%B7%9A%E8%A3%85%E7%BD%AE
20:15:04 @T_kase どっちかというと三河島事故ではないか
20:17:00 鶴見事故って併走してた貨車がいきなり脱線してどがーんじゃなかったっけ。
20:18:30 併走じゃなくて脱線直後に突っ込んだのか。 これは防護無線でどうこうする問題じゃないような。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E8%A6%8B%E4%BA%8B%E6%95%85
20:21:17 TX、秋葉原〜守谷は動いてたのね。
22:15:47 星花!!!
22:45:13 超ひだまつりのチケットが余っている