Tweets for today

8:55:43 おきたらえらいことになっとる
8:56:13 今年もやっぱやるんだバレンタイン更新。
9:01:43 . @oyamitsu @kajuniichin @bp_up @canary74 @mar_sieger @dm_akio おはとりあえずホタ朝ご飯食べたいです
9:04:15 @rimd2r りむかふぇごはんおいしそうや
9:10:45 @rimd2r Apple
9:39:12 こさめだ
9:46:35 小雨404うける
10:37:26 キュウビさんチョコいただけるんですね
11:03:36 つらら http://movapic.com/pic/201002141103264b7759eee9651
12:19:44 memo: 5450えん
12:41:15 山かっこいい
13:42:10 ユキユキユキユキ
13:43:15 長野晴れてるし青木湖の湖面が鏡みたいだしとてもよい
14:00:07 湖面凍ってる! http://movapic.com/pic/201002141359574b77834d82eda
14:06:39 さんばし http://movapic.com/pic/201002141406284b7784d4026cd
14:17:23 ユキがふあふあ http://movapic.com/pic/201002141417134b778759b2c45
14:42:49 みずうみがきれい http://movapic.com/pic/201002141442394b778d4f57a95
17:59:53 松本
18:08:52 うららああああああああああああああああああ
18:09:24 高幡不動の脱線ネタをここで振ってくるか……流石すぎる。
18:11:11 原因これね http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr100212v02/index.html
18:46:36 りっか!!!
18:50:23 負担分: 山品3800+豚さん4855+ガーリック5450=14105えん
19:17:14 あずさ http://movapic.com/pic/201002141917044b77cda0c87e0
19:22:46 さよなら松本。 またくるよ。
19:23:00 モハ乗った。 とても良い。
19:39:29 モハE257が想定以上にうるさくて申し訳ない感じ。 いや自分は凄い楽しいんだけど。
19:57:04 数字とかでなに乗ってるかわかったりしないでもないですよすみません
20:00:30 富士見通過したらしい。 もうすぐ長野県も終わりだっけか。
20:05:43 今通過したの小淵沢かな。 山梨県突入。
20:07:45 2リットルのお茶を抱いてまくぶくでインターネットしてる変な人と化している
20:31:13 甲府出た。 ここからかいじみたいな感じになる。
20:37:01 霙姉さん!!!
20:39:40 @kisaragisara 4女ヒカルが同い年
20:40:20 そうかもうATOS圏内か。
20:41:29 甲府石和温泉、山梨市、塩山 ってどんだけ停まる気だよあずさだってのに。
20:48:02 停車駅が 松本 塩尻 岡谷 上諏訪 茅野 甲府 石和温泉 山梨市 塩山 大月 八王子 立川 三鷹 新宿 とか。 あずさって感じではない。
20:56:25 やっぱE257系良い車だなあ。 いくらでも乗りたい。
21:02:03 ほたああああああああああああああああああ
21:03:11 ホタを娶りたい。
21:07:47 なんだかんだでホタが作ればおいしいはずや
21:09:17 ホタを娶って麗を溺愛しつつ暮らしたい
21:17:24 気づいたら猿橋とか通過している
21:17:37 山梨トンネル多すぎで接続安定しない。 くそが。
21:27:00 そろそろ高尾あたり。
21:30:20 高尾通過やー。
21:30:54 フレディが全部○○日後になってる
21:32:04 八王子ついたらまくぶく片付けよう。
21:32:22 体重に失礼!!!!
21:35:26 八王子到着。
21:39:35 降りる準備できた。 間もなく立川。
21:39:53 まだ豊田通過したとこか。
21:46:08 あずさがつくと同時に出て行くとか南武線容赦ないな。
21:47:56 201系きたし
22:01:42 春風さんきたのか
22:03:50 おぁー
22:06:37 春の嵐
22:12:39 ヒカルめ。ベタだけどよいですね。
22:15:03 チーム逆レ久しぶりにみたな
22:25:50 ノトついた
22:46:28 @YurineMashiro おむれつ!
22:57:50 じたくきたくしてた。
22:59:04 テレビつけたとたんに長野県小谷村だの栂池だの言っててびっくりした
23:03:06 . @dm_akio @bp_up @canary74 @yukiusa_nyan @tsuriga @pikomaro @mar_sieger @takanorz ただいまでしたでした。
23:05:00 みはるねえさんだ!!!!!
23:06:31 @kisaragisara 氷柱あたりがもう一度きてもおかしくないという感じの流れな気がする
23:07:55 最大300Kbpsくらいの世界から16Mbpsの世界にくると異様に速く感じるな
23:10:36 まあ普通に考えると蛇足ではあるけど気は抜けないという感じ
23:16:52 今日の日記見直してた。 星花のとこにユキ先生絵ついてたのか。
23:21:54 @kisaragisara welcome to the true world!!!
23:23:09 2007/12/24で合ってます。
23:25:52 今から日記最初から読むって凄い分量あるな。
23:31:55 @YouTuba おかえりなさいませませ