Tweets for today

5:29:08 すごいねむい
5:48:29 寝鉄って変な造語やめれ。 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20100305017/1.htm
5:48:51 何でも鉄つけりゃ良いと思うなって。
7:16:53 ばいとおしまいねむい
7:19:38 折尾のかしわ飯いいな。たべたい。
7:20:52 折尾のなのか自信ないけど。
7:21:51 確か鳥栖とかもかしわめしあるんだっけかな。
7:27:39 とったのでさっさとかえって寝ます。
7:28:26 都交6300が空転しまくって酷い乗り心地である。 前後にガックンガックン
7:29:48 メトロ9000系増備車がフラットで盛大にゴトゴト言わせながら上っていった。
7:31:15 でんちょーでとーよこのりかえ。
7:31:46 9005F きゅーこーもとちゅー。
7:33:58 9000系意外と空転しない。
7:35:12 さっきの6300を新丸子で華麗に追い越した。 うへへ。
7:37:48 メトロ9000系の初期車が上っていった音がした。 日立のインバータって9101Fか9105Fだったっけ。
7:38:01 9103Fかも。
7:38:36 北九州のかしわめしとかあるのか。
7:43:56 205系滑りすぎや。
7:46:11 電車の空転という現象を知らない人からするとこの車両壊れてんじゃないかって思うレベルの異様な揺れがあった。
7:50:40 せんけいもななろくさんもななななさんもダダ滑りですよねあそこ。
7:57:27 初期のGTO素子なVVVFインバータ車は基本的に凄い滑るという印象。 IGBTになってから空転制御がしっかりしてきて割とよくなってきてるイメージ。
7:59:16 IGBTでダダ滑るどっかの6000系とかいう車もあるけど。
8:00:58 強電系よくわかんないから憶測で話すのもなんなんだけど、空転制御がちゃんとできるようになったのって素子変更でスイッチング速度が上がったからという認識でいいのかな。
8:26:15 じたく。
8:40:17 変じゃない奇声ってあるんだろうか。
9:13:42 めちゃモテひどすぎておもしろすぎる
9:19:06 SDいいんちょさんかわいい
9:21:33 舌の上でシャッキリポンと同じにおいを感じる
9:24:55 めちゃモテおかしい
9:32:26 しゅごキャラはじまった。
9:43:00 さて寝るか。
9:47:34 なんだかんだで発言はせずともぷっちぷちもみてるのねきょうりゅうさん
11:26:02 寝起き
11:28:30 家族でTwitterうけるなー
11:52:33 ごはんをたべていました∧_∧
11:52:50 りむっちおはおは
12:10:29 海に向かう
12:20:48 雨と泪なつかしい
12:22:28 どう考えても13:30着
12:24:18 107-122 8640F をスルー。
12:25:45 さよならG各
12:26:59 124-122 6101Fにのる。
12:32:09 何度見ても日中に外側線へ転線するB各は新鮮
12:33:55 5112F田都急行と接続とって発車。
12:38:14 自由が丘2号踏切あたりで減速中
12:38:50 自由が丘3号だった
12:40:38 うちの地元の205系シングルアームパンタグラフ載せたりしてるししぶとく生き残るんだろうなあ。 さっさと置き換えてほしいんだけど。
12:48:55 ようやく大井町到着。
12:50:59 地下に潜るぞい
12:53:14 なんか205系が到着してる音がしたんだけど逆方向だった
12:55:06 ハエ22かー。 70-000系乗りたかったけど仕方ない。
12:55:34 運用的にどうしようもないしな。
12:57:32 うちの修学旅行列車は新前橋あたりの165系で、経由は武蔵野線東北本線日光線
12:58:04 @T_kase ふむ
12:59:10 宇都宮のスイッチバックは鮮明に覚えてる。
12:59:42 まだてんのうずあいる
13:05:25 国展駅ついた。
13:07:09 どうやらまにあうらしい。
13:08:39 イーストプロムナード
13:11:05 やぐら橋
13:12:57 エントランスプラザ
17:40:10 目黒でラーメンを食べたい
17:58:57 みぞのくち
18:02:06 厳重注意を集めてぐんまへ行こうキャンペーンか
18:12:49 クリアファイルに入れてとか添え状入れてとか学校側から全く指導なかったし別になくても通るのでそんな指導が必要あるのだろうかという疑問。
18:26:09 Suicaで映画みたい
18:30:47 @breeziness おめでとうございます
18:34:25 ヘッドマークつけてる http://movapic.com/pic/201003061834154b92219769302
18:35:01 3265Fって足まわり違うやつだっけ
18:41:51 女神の来日(温泉編)とかだっけ
18:52:47 @sanos_tt 富山敬
19:54:54 新幹線全通したら鹿児島行くんだ。
19:56:51 N700系7000番台乗りたい。