Tweets for today

10:51:47 多重投稿判定厳しくなったのかー。だとすると結構厳しいな。
11:13:46 苦行すぎる…… RT: 博士これ苦行じゃないっスか? http://www.animate.co.jp/special/nisioisin-anime/katanagatari/katana-meguri.html (via @haru_01)
11:20:06 仲間内で集めようにもそんなに都合良く仲間がいないって……米子防府四日市とか厳しすぎる。。。
11:53:25 津山のキハ120が富山に送られたらしいけど、津山車の運用ってどうなってるのかな。
12:25:27 はこね21号がMSEの第3編成
12:27:40 MSE6連の第3編成、か。
12:27:57 おお、1090の急行とかすばらしい。
12:29:24電気ブレーキ化していない貴重な1000形
12:35:27 経堂停まるんだよなあ。 ううむ。
12:39:32 そうか、あさぎりの都合かなんかで区間準急本厚木&各駅停車向ヶ丘遊園の時間帯か。
12:45:30 1090の急行から4000の千代田線に乗り継ぐとかなんかすごい違和感
12:50:25 おもてさんどう。
12:58:28 あおいち
13:02:18 いま自動放送狂ったぞ。
13:03:13 東急8500系はだんだん愛着が出てくる車。
13:06:22 @takeyabu 110km/h走行時の轟音がたまりません。
13:09:40 いまえきについたところ。
13:09:53 まだ始まってないのか。よかった。
13:10:13 ファミマ寄ってから行こう
13:57:41 メガネ掛けたら気持ち悪いよう
17:16:04 集会おしまい。 さてどうしようかな。
17:18:27 打ち上げ出ないことにしたのでご飯に困った
17:20:39 @breeziness いこう
17:22:47 @breeziness そういうこと言ってるとホントに行くぞ
17:26:55 @breeziness 行く
17:26:56 桜台行くか
17:41:30 土休日だけど明治神宮前通過する、のはもうすぐ終わりか。
17:45:06 寝てる人は容赦なく乗り過ごさせたい
17:56:32 氷川台
18:00:10 ドアカットじゃなくて3/4閉ではないだろうか
18:50:36 JWave
19:20:55 練馬からミラトレ乗る
19:38:33 新宿西口
19:45:53 シク
19:46:22 区間準急向ヶ丘遊園行きに乗った。
19:54:51 代々木上原から多摩急。 急行藤沢行きより後発らしい。
19:57:12 1700+5200(の4連)ってすごいアレすぎる……。
20:33:21 架線凍結とか割と良くある
21:17:12 ましろんねむい
21:20:23 はい……
21:59:03 理系ですすみません
22:18:11 なのはサントラの曲名をポチポチ入力する作業をしていたら曲名だけで涙腺崩壊しそうでおかしい
23:12:39 シャレになってないのだけど地方分権とか中央集権とか吹いてしまった
23:29:31 Wordとかクソなので滅びればいい。
23:30:15 光と水のダフネ #13
23:40:03 とーきょーぜろっさーん さんにーまるまる にーにーにーにー だったな。
23:47:46 TeXの導入とか最近ソフト一個落としてきて適当にOKOKしてるだけでもできるし、1枚ペラとか作るならともかく長い文章をWordで作るのはいろいろとキツいと思う程度には洗脳されている。
23:49:58 文章書いてるときに余計なこと考えずに済む度合いではTeXの方が上というなんというか残念な感じである。
23:58:20 変な文字はYaTeXがなんとかしてくれる。
23:58:56 Word使っててなにがイライラするってEmacsキーバインドが使えないことですね。
0:01:23 @mokeo http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/~abenori/mycreate/
0:01:36 ホタおめ
0:05:38 Debian系のTeXインストール確かにいろいろ面倒だった気がする。 ってかお手軽にやりたければVine使えという結論に。
0:07:36 @keita51 xkeymacsは今度Windowsっぽいキーバインドを使いたいときに使えなくてうがーってなるのでやめました。 Ctrl-aの全選択とか。
0:08:31 @skn35 どっちでもない的なのを選び続けて保留すれば同率になったような。
0:10:00 MacだとたしかTeXのデフォルトがUTF-8なんだけど、EUCの方が研究室含めた環境的に良かったのでmacportsで入れた。
0:11:55 結局キーバインド的に(お手軽に)幸せになれるのはCtrlとCmdが分離しててEmacsバインドと両立できるMacしか無いという結論に至ってしまい、いまさらWindowsとか使えないという残念なことになってしまったのでした。