Tweets for today

6:06:38 二郎兄弟
6:31:09 そつぎょうりょこうにでかける
6:35:11 . @shunp @mayamaya36 @kajuniichin @sugatch 行き先が若干残念ですが楽しんできます!!!
6:35:26 いやまあそもそもたどり着けるか怪しいという説は置いといて。
6:37:20 確かに定期が絡むと明らかにラッチ挟むようなケースでも最少額で計算するとかいう判定基準あった気がするな。
6:38:59 最少額とも違うか。なんだっけなあ。
6:45:57 経堂通過の急行は良い。
6:46:26 ただいま 代々木八幡駅 を通過
6:49:36 飯田橋とか九段下は大手町回れば抜けられるし。
6:59:59 とりあえず第一関門はクリア。 超速MV叩きもついでに終わらせたのであとは電車が動いてくれるのを祈るのみ。
7:01:05 大手町は 丸〓半〓千代〓東西 という形でメトロは全部つながっている。
7:02:55 @zwillinges 定時なら16時代につきます
7:03:29 まあ定刻で動くとかマジ期待しない方が良いのですけども。
7:03:42 いけぶくろくろ
7:05:38 この湘新10両か。
7:08:49 @zwillinges 上から行きます
7:10:51 中里トンネル通過。 山手貨物→東北貨物かな。
7:12:52 寝坊うける
7:14:41 @zwillinges バス代行出るみたいなので最悪それで。
7:15:05 あかばね。アネアネ。
7:16:20 正直上から降りるときよりこの先の上に上るときの方が怖い。 豪雪地帯だし。
7:17:55 埼玉.in
7:21:15 赤い粉こわい
7:23:33 浦和通過
7:28:33 大宮駅_(埼玉県)
7:32:41 てっぱくやー
7:36:06 ざ ねくすと すてーしょん いず あっげーお↓ (テンション低い感じで)
7:38:46 ということで上尾。
7:43:15 架線柱がカラフルな感じになってくると高崎支社感が出る。 もしくは京成。
7:44:09 おい北関東寒いぞ
7:46:33 高幡不動で線路点検(ポイント不転換?)って、京王線出庫できなくて終了とか言うオチなのかなもしかして。
8:03:29 朝日新聞の車内広告の背景が大岡山でウケる
8:06:47 京王線脱線事故って。 うわー。
8:07:44 熊谷到着。
8:12:46 特急水上1号乗った。
8:13:27 @piiiika いやそうかいてる方がいたのを見かけただけで、巻き込まれてないですし真偽はわからないですよ。
8:15:32 京王は最近いろいろやらかすなあ……
8:16:58 籠原通過やー。
8:18:13 @_quintessa マックコーヒーは値段の割に割と美味しいと言われてる気がするです
8:19:37 高崎まで隔駅にとまります特急草津・水上1号
8:28:22 交通情報板見てみたけど脱線確定情報は見あたらなかった。
8:33:59 ぐんま.in
8:43:12 高崎。キハ110がとまっている。
8:45:04 桐生行きの115系が向かい側に
8:48:16 井野通過。なんか空が明るくなってきた。
8:53:16 新前橋で切り離し。 飲み物買ってきた。
9:04:01 高幡不動で出庫中の列車が途中で停まってて脱線してんじゃないの的なのはみた。
9:04:02 雪なのか霜なのか
9:07:56 急激に車窓が白くなりはじめた
9:07:56 ソフトバンク圏外になったし。 ぐんま恐ろしいところや。
9:07:57 ふっかつした
9:12:28 山がかっこいい
9:13:49 明らかに雪が積もり始めた。 高崎から渋川・水上あたりで一気に来るのが楽しい。
9:17:43 護輪軌条に雪が積もりまくってる。
9:27:21 沼田
9:30:03 すごい勢いで雪巻き上げて走っとる
9:31:13 後閑駅の中線が完全に雪で埋まってる
9:38:22 線路が埋まり始めた
9:41:31 レールの踏面とフランジのところのくぼみが見える以外全体的に雪
9:41:43 まもなく水上。
9:46:50 長岡行き。 http://movapic.com/pic/201002120946404b74a4f050e5a
9:48:13 幼稚園らしき団体が3両編成全体に乗っており実にやかましいですがこの区間落とすとか出来ないしどうしようもない感じ。
9:50:45 国境の長いトンネルを抜ける前から雪国なんですがこれトンネル抜けるとどうなるんですか
10:06:17 トンネル抜けた。積雪量おかしい。
10:06:54 土樽到着。 ホームこうなったのか。
10:09:17 越後中里で集団が降りるらしい。
10:15:23 制限速度の標識埋まっとる
10:16:47 車内に静寂が訪れた
10:24:07 ずいぶんゆっくり止めてるけど遅れないのかなあと思ってたがどうやら6分延くらいらしい。 普通に雪徐行なのねこれ。
10:25:15 まもなく越後湯沢
10:36:28 ゆめぞら号乗る http://movapic.com/pic/201002121036164b74b090abb09
10:59:57 ゆめぞら用の車だけど今日金曜だからゆめぞら運用しないのか。
11:01:49 発表7分は抽象度上げればいまならちゃんとしゃべれる気がする。 当時は無理だった。
11:04:39 HK100系100番台、三菱IGBTっぽい音がする。
11:06:10 快速だから美佐島通過なんだよね。ざんねん。
11:15:31 北越急行入ったとたんにえらい速いとかトンネル内の信号所で普通列車とすれ違ったりとか熱い。
11:15:58 雪降りはじめた
11:34:28 まつだい。 willcomが圏外。 ソフトバンクも怪しい感じ。
11:41:12 トンネル内の信号所ではくたかとすれ違うのすごいおもしろかった。 はくたかがトンネルに入ると耳ツン起こるし。
11:57:02 まもなく犀潟。真っ白。
12:00:47 耳ツンって書いたときに耳ツンデレって出てきてうおっと思ったんだけどまさか似たような@をいただくとはびっくりだ。
12:05:53 直江津。 留置されている209系にむっちゃ雪が積もっててなんだこれ状態。
12:09:38 乗り継ぎカツカツすぎる。 すれ違うはくたかが遅れたので超ギリギリ。
12:17:34 日本海が緑色っぽい色だ。
12:34:22 一度降りて見たかった http://movapic.com/pic/201002121234114b74cc339b2da
13:02:52 うわぁ。。。http://beebee2see.appspot.com.nyud.net/d/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY-98bDA.jpg
13:42:27 455系に乗った。 455と475の位置づけの違いをよく知らない。
13:45:15 デッドセクション
13:46:31 北陸新幹線の工事現場が見えた。
13:46:51 高架すごいできてるな。
13:51:58 キハ120 in レンガ車庫 http://movapic.com/pic/201002121351484b74de641a73a
13:57:48 ということで糸魚川
14:04:43 うみー http://movapic.com/pic/201002121404324b74e160cff0f
14:17:01 地元の観光物産センターだというのになんで本場秋田の稲庭うどん!とか売ってるんだよアホか。
14:21:00 驚が麗に見えた
14:37:06 鉄ヲタどもがキハ52に群がっている
14:42:07 こっち乗りたい http://movapic.com/pic/201002121441564b74ea246d143
14:42:39 http://movapic.com/pic/201002121442284b74ea4487044
14:44:25 南小谷以南架線凍結で運転見合わせうける
14:49:27 すのーらびっとさん通過してった
14:57:23 むしろ北回って正解とかそういうオチもありうる。 バス代行あるみたいだし。
15:02:41 うーん、電車止められてもおかしくない場所で撮影するバカどもが多すぎる。
15:07:57 電車じゃなかったがまあいいや。
15:09:21 運行妨害云々以前に、あの位置まで接近して身の危険を感じないんだろうか。
15:27:19 平岩。 そろそろソフトバンクもダメになるはず。
15:54:25 動けなくなってるE127 http://movapic.com/pic/201002121554144b74fb1609937
15:59:39 http://movapic.com/pic/201002121559284b74fc50c3958
16:01:21 バスまだ簗場……
16:02:17 すごい勢いで綿雪なのでユキユキするというかされるというか。
16:03:48 南小谷であと30分待ちらしい。
16:14:18 あと5〓6分でバスが来るらしい
16:20:28 雪が強まっている。 ユキユキされる。
16:25:47 代行バス乗った。 普通の観光バスや。
16:26:58 南小谷の助役っぽい人が乗り込んだ。
16:34:44 白馬大池通過とかそんな感じ
16:37:13 まもなく信濃森上
16:38:57 観光バスで狭い道に突っ込むとかレベル高い。
16:40:32 道が白い……
16:41:23 ろ、ろーたーなんてもってないもん。
16:43:06 白馬到着
16:59:48 白馬ジャスコ
17:19:57 脱輪って何だよ脱線って言えよ
17:35:04 宿ついた。 雪かく!
18:22:57 やばい白馬快適すぎる。 住める。
18:27:50 @kisaragisara 知り合いの別荘ですがおかしいですこの快適さ
18:31:43 かもさん学園うける
18:46:01 りふれくてぃーあ
19:55:15 ぶたしゃぶる
23:13:31 ごはん食べて温泉入った
23:14:41 @HotaruT 能登とか北陸ってこのくらいの時間だっけ
23:15:23 この家快適すぎてヤバい
23:19:36 ヒカルか
23:20:37 光と水のダフネ #14
23:40:39 あと無線LANさえあれば完璧だなこの家
23:42:58 ふんふーん ふっふー (例の団体のCMに合わせて)
23:46:27 ゆかりんの「嘘じゃないよ!本当だよ。」がかわいい。
0:28:15 そらのおとしもの最終回の戦闘シーン、空中砲撃戦見てなのは劇場版を思い出して泣きそうになる程度になのはショックくらってる。
0:29:43 SPAMが嫌いって言ってる人がSPAM的POSTをしていて大変ウザいらしい
0:32:29 のえちゃん……
0:33:25 なまえをよんでとか危険すぎるのでやめてください!!!!!
0:36:30 2回目はもう予定が入っております