Tweets for today

3:15:24 凄い触れづらい話である。
13:06:48 研究室のサーバが不安定なのかな。 なんかいろいろ繋がらない。
13:07:07 ああ、大学のネットが死んでるのか。 うわあ。
15:18:10 まるでロッキー エイドーリアーンなんつって
15:18:37 コンビニでチンした エビドーリアーたべてー
15:19:25 学校に向かう。
15:22:11 カラオケいきたい。
15:25:21 @hirosyu そういうアホbotは作者含めてblockしますねー。
15:27:14 ゆず岩沢曲聴きたい気分なので歩行者優先とか聴いてる
15:29:03 いろいろ急ぐってことは見学者来てるのかな
15:30:49 朝もやけとか。
15:35:52 気になる木。
15:37:17 1/3の確率で発生する小杉乗り継ぎ
15:39:11 日中は溝(急行) 溝(G各) 小杉(急行)の繰り返し。
15:39:45 SR2000系とかきたのでクハに乗る。
15:41:06 なんか空転してるみたいなんだけど雨降り始めたのかな。
15:45:23 2ルート通学が可能とか普通無いよなあ。
15:46:51 たまにはレールのジョイント部分を超える音だけが聞こえる状態というのも悪くないものだ。
18:20:44 光と水のダフネ見ながら作業しよう
18:34:08 ちぇりおー
18:44:23 ダフネ懐かしすぎて泣ける
18:44:52 パカッパカッパカポコッポコッポコ
18:46:08 @buddy_white_ 見ながら作業してますが面白いですね
19:03:21 戸塚で人身事故かー
19:43:59 TX2000系はAトレ臭が強すぎてダメ
19:45:15 学食ed
20:31:47 ピザ屋休業うける
20:33:05 光と水のダフネ #3 「ネレイスほど素敵な商売はない?」
21:01:49 レポートの自分担当部分を割と書いた
21:21:48 某B4の元気がない
21:33:02 光と水のダフネ #4
21:33:52 明日のBlue Wing良い曲
21:59:38 観月!!!!!
22:32:37 @Misase さんに最初にチョコをくれるトゥルー姉妹は虹子です http://babyprincess.sakura.ne.jp/bpvt2010/?id=Misase #bpvt2010
22:32:47 にじこらしい
22:42:52 ダフネのくせに最後の方は泣かせてきやがるから困る。
23:38:58 google信者だもんね...
23:46:52 例大祭行くとか超うける
23:50:27 有名人による質問コーナーってなんだかなーって思うしその点ゆかりんがそうならなくてよかったというかさすがというか。
23:57:11 南武線上りが2本連続で209系2200番台。 川崎で並ぶのかなこれは。
0:00:54 白雪誕生日とな
0:04:01 @e231_joban 沿線民でも滅多に乗れないですね。 日中運用に入らなかったりすることが多いし。
0:06:23 日中12運用で、中原電車区所属が34編成くらい、209-2200が2編成、209-0が1編成、205-1200が6編成で残りが205-0だったかな。 そりゃ当たらない。
0:09:59 @e231_joban たぶん最後の209-0だし希少価値高いですね。
0:47:19 光と水のダフネ #7
0:54:00 おかえりむっちちゃんや
0:54:31 友達に、なりたいんだ。
1:13:35 ♪あなたと言う時間
1:38:58 ちぇりおー!
1:39:13 光と水のダフネ #8