Tweets for today

11:30:37 時刻表とにらめっこる
12:22:47 もーすぐはーるですねえ
12:24:49 MARS for MS-DOSQemu使ってMacでも使えるようにした。 ものすごいファンが回るしフォント変だけど、Windows立ち上げなくて良いのは楽だ。
12:41:02 ダメだ、動作が不安定すぎる。
12:46:40 ロングシートごはん食べにくいよねー。どうしようもない場合空いてる時を見計らって食べるけどさ。
12:49:29 浜松で買ったうなぎ弁当はだいたい毎度373系で食べてる気がする。 もしくは身延線直通の313系3000番台使用列車とか。
12:50:36 逆向きの時は静岡〜掛川ワープしつつ食べる、とか。 なんだかんだでうまいことやってるなあ。
12:54:26 きさらとぎさら
14:20:44 学校行くかー。
14:21:23 100番台と聞いてE127系かと思ったら違った
14:51:49 電車こないうちにみどりの窓口寄った。発券時間2分くらい。
14:54:24 学割証に経由を書ききれるレベルだったので、さっくりと乗車券だけな旨と日付だけ伝えてVIEWカードと一緒に渡すという方式でした。 発券速くてすばらしいですね。
14:58:15 学割証は枠いっぱいに発行済。 使いきれるかわかんないけど。
15:00:40 みどりの窓口でいやな鉄ヲタにならないように振る舞うためには気を遣う必要がある。 ヲタだから変な乗車券出すこともあるし。
15:16:37 べびプリ公式がらみをいろいろごにょごにょするiPhoneアプリiTrueはまだですか
15:20:19 S3むかう
15:28:03 知り合いの修論発表にきた。 緊張しまくっててうけることこのうえない。
15:39:49 @shtaxxx おつ!!!!!!
15:51:33 おもしろかった。
17:21:56 9Fまんなかへんお疲れさま会のための準備に出かける
17:53:20 無限ビール会
19:06:10 無限ビール祭 http://movapic.com/pic/201002091905594b713387260b3
0:49:48 ブログからパクってこられるレベルの卒論って何……
1:07:26 届いている人たちを後ろから見る
1:10:37 ナンパしちゃダメだろとか酷い会話である。
1:11:19 凄い勢いで面白くないので普通にインターネットしてる
1:19:07 酒を飲みながらアニメってひどいなー。
1:22:47 インターネットしてるので話がわからなくて話がわからないからインターネットしてというスパイラル
1:22:57 ほーしーくず すーぱーいらるー
1:26:37 とらドラ話してる。 盛るぜーはあの3話だから無かったことにしたい。
1:51:30 届かない
2:21:42 飛行機乗らないからわからない話