Tweets for today

6:14:08 起きている
6:18:40 @kegelstatt おはようございますー
6:29:44 寒いなー
8:49:44 リリカルマジカル急行乗ります
8:54:00 写真撮らないし一般的な鉄ヲタと好みが違うらしいので割と単独行動が多い
8:54:27 @mlyukarin リリカルマジカルしゅっしゃおつ
8:58:02 機能美って重要だと思うんだけど鉄ヲタ業界的に割と重要視されないよね。。。
8:59:49 51S 南栗橋 表示を出した5000系とすれ違った。 もう上りが運用変更するレベルにヤバいのか。
9:02:30 51051F乗った。
9:02:19 51051F乗った。
9:05:07 東武50000系は機能美の観点から美しくない
9:07:30 宮崎台上りとかで、「梶が谷で急行押上行きの通過待ちをいたします」って自動放送が流れる意味って何だろう。
9:10:51 鷺待避なのか
9:11:32 51062Fに乗り換えた。 なぜ50050ばっかくるんだ。
9:15:05 このあとの接続について説明がない。 まあダイヤ乱れてるししょうがないんだけど。
9:16:02 江田待避の列車は見あたらず、か。
9:18:37 G2らしい
9:20:35 前詰まってるし長津田待避列車があると良いなあ。 いま詰まってるのが長津田どまりだったりするとバッドエンド。
9:21:13 接続きた!
9:21:52 5103Fに乗り換え。 オール4ドアの5000系!
9:26:47 すずかけ台着いた。
9:35:18 国境のトンネルを抜ける
9:43:58 案内には2階って書いてあったけど会場5階だった
10:03:57 うちの研究室の発表ってレベルが高いんだな。
10:22:46 うわあ先生から結構クリティカルな助け入っちゃってるよ。。。 人のこといえないけどなんとも言えない。
10:22:59 うわあ先生から結構クリティカルな助け入っちゃってるよ。。。 人のこといえないけどなんとも言えない気分になれる。
10:32:42 ちゃんときいてなかったのかも知れないのだけど、なにが問題でなにを提案してどう嬉しかったのかが発表をきいていて全くわからない
10:40:52 ベンチマーク環境について書いてないとかそういう突っ込みが入っている
10:41:43 いやダメだろこの発表
11:22:14 なんというか全体的に発表資料の作り方が下手すぎる。 どう見せるかって重要だろうに。
11:23:50 グラフが0オリジンじゃない……
11:55:33 CQ出版メソッド
12:02:51 すずかけを出よう
12:31:10 長津田のVIEW ALTTEでクレジットカードの来月支払い分を先払い。
12:32:56 田都乗ったら8590系とかきたし。 東武線内人身事故のため、こんな時間に非乗り車が非乗り日中じゃない運用で普通に動いてる。
12:54:29 まくだーなる
12:56:48 ところで上野毛にきました
13:03:07 大阪出身の同期に「マクドやで〓」とかやってイラっとさせる遊び
13:09:07 福岡市博多区は広い
13:11:40 関東人が偏見を持って考えるステレオタイプ大阪人の体でやるのがポイントですね。
13:29:29 30分くらいか。行列店ですね。
13:52:02 つけ美味しかった。
13:53:01 怒濤のカネシだった。
13:59:00 ホーム半ばで加速をやめることでおなじみの日比谷線
18:15:03 @5her0 基本的に小杉で乗り換えて損をするケースはほとんどない気がする。
18:15:23 基本的になのかほとんどなのかどっちかにしろという感じですね。
19:39:38 金髪ツインテールロリゆかりんとかあざとすぎる。 殺す気か。 RT: 平野綾だらけのパチスロ機が登場 …田村ゆかりや波平も : まにあっくすZ http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51346151.html (via @mazucon)
19:42:29 今日の寿司打 @ MacBook お手軽コース4180円 #sushida
19:58:03 今日の寿司打%お手軽コース @ MacBook 4880円 ローマ字表示切ったら割と良くなった #sushida
20:15:52 消失3時間くらいあるしねむいとかそういう話
20:16:37 「卒業資格の消失」「指導教官の憤慨」
20:20:36 6000(改造前)と6000(バカ殿)
20:49:26 大糸線のPVみる
20:50:40 これですね http://bit.ly/cPNhOy
21:02:43 やっとあえたね ふたりはばんびーのばんびーな
21:04:51 E127系の東洋GTO-VVVFな感じの音が堪らない
21:34:24 いや降りるときチャイムで知らせないだろ
21:47:08 @rubis19 明日と聞いたので見に行きます!!!!!!
22:18:08 @rubis19 どこもそんなんなのか……今日行ったとこは会場の部屋があるフロアが間違ってたし……
0:27:29 バイト先に寄って工作を行った。
0:29:02 まあブレイクとか無(ry
0:31:24 うっかりメディアミックスから変な人気の出方されるよりはブレイクしない方がまあうん。 いや商業的に成功してくれないとそれはそれで困るけど。
0:32:22 困るけど、というか困ることになるのだけどといった方が正確か。
0:32:50 G各 いず はやい
0:36:22 @mawari 美味しいから飲むとよい
0:37:29 みずほ酒&いちご酒、なくなったらまたキャンプ場に行って買えばいいじゃない的な感覚。
0:41:11 ノト終。
0:42:57 ぺっこんスキー行こうぜ
0:44:11 バカバカこの役立たず!
0:45:06 NHK何かと思ったら東西線のアレか。
0:46:42 死ねよダメトロでおなじみの東京メトロのダイヤとかなあ。
1:04:35 プロフェッショナルうんちゃらで知っておくと楽しい豆知識 運番末尾が S:メトロ車 T:東葉高速車 K:JR車 SR:メトロ車快速 TR:東葉高速車快速 KR:JR車快速
1:09:48 東葉高速車はJRに入れなくて、JR車は東葉高速に入れない、とか。
1:13:15 ここ数年の東西線ダイヤ改正というと、田都準急の後追いみたいなアレとか。 ラッシュ時の快速を通勤快速化。
1:18:51 刀語見る
1:23:22 ブコメ含めていろいろ間違いだらけでうける http://d.hatena.ne.jp/kuippa/20100205/1265389603
1:25:00 この博論とか某研究室行けば普通に読めるよなあ。うん。
1:29:56 Suicaはカード側にある程度情報があって、自改機とカードで処理が完結しているところが凄いとこだったりとかするわけで。 一貫性をなんとかがんばってサーバー側で取るとかいろいろあるよ。
1:31:51 ネガデータがどうこうとか、うん。
1:32:16 まあ要するに普通にこの論文読んだことあるし、ねえ。
1:35:15 もっかいあの博論読みたいなあ。どこいきゃ読めるんじゃろ。
2:08:59 ちぇりおー
2:13:12 @omi_ 滅びろえいえいじゃないですか