Tweets for today

9:40:53 iPhone3G発売日はD4じゃないの
9:41:11 日本的スモールウェーブD4
9:49:18 D4を冷蔵庫でキンキンに冷やしてご提供
9:52:33 ラノベ初心者だった頃に機甲都市伯林渡されたクチ
10:36:00 blessed are the dead
11:24:48 もしかして: MUL/DIVが終わらないまま次のvcycleに行ってるのが悪さしてた?
11:25:48 これif文一つ足せば速くなるんじゃね
11:27:49 もしこれが真だとしても、今更気づいたとこで後の祭すぎる
11:30:58 しかもこれやったとこで全体最適化的には何の意味もない。むうう。
11:33:27 8614F、早春の伊豆号になってるんだっけそういえば。
11:40:28 適性だったのか適性をいいわけにした怠惰だったのか
11:42:39 なんというかなに言っても失礼にしかならないからやめとこう。
13:27:01 むう
19:19:37 修論終わった! 打ち上げや。
21:04:42 BOSSがまともじゃないという話が進んでいる
23:17:04 かえる。
23:18:21 6105Fに乗ってる。
23:22:37 @zwillinges RT: 大町舞台のアニメ「酒」に - 大糸タイムス http://bit.ly/b7vEOr (via @yukiusa_nyan)
23:24:16 内容見てないけどとりあえずRTしてみた
23:32:58 販売停止直前に買ったPASMO持ってるなあ。
23:33:53 まだ修論発表が終わったという実感がないというか開放感がないというか。
23:41:09 あいすさんめ
23:43:37 修論終わってはじめに思ったことがバイト行きたいなあとか、どんだけいまのバイト好きなんだろ。
23:58:11 じたくきたくed
0:02:47 @ただいまでした。
0:04:05 @rimd2r ただいまにゃう
0:15:00 五反田の駅から300m以内な場所には泊まったことがある