Tweets for today

8:35:41 おきた。
8:54:32 メガネで声のでかいB4がいつも通り気持ち悪い
9:23:33 Tiny Rainbowを聴いて手を横にブンブン振りたい
11:09:10 出かける。 蒲田行こう。
11:09:39 できるかなって☆☆☆良いな。
11:20:46 @rimd2r まっく!!!!
11:23:40 TODO: 研究室のデータ整理・自分メモ用のWikiをどっかに立てる
11:24:53 449-112 6315F 急行西高島平行き。
11:25:49 6300形久々に乗る
11:29:26 @aqua_eee 実は割と目黒線でよく見る車だったりとか。
11:30:27 6300形は1駅で降りちゃったりしてるのですが。
11:32:19 25-111? 25-113? 7913F 蒲田ゆき。
11:40:05 本日の東急多摩川線日中ダイヤは、 21ゥ:7000系(編成未確認) 22ゥ:7908F 23ゥ:1020F 24ゥ:1023F 25ゥ:7913F でお送りしております。
11:41:18 あと池上線の2ゥが7915F、3ゥが7102F。
11:42:04 蒲田到着。
11:44:26 JR蒲田駅の運転見合わせ案内放送が潔い。 「運転できない状況が続いております」って良い言い回しだな。
11:48:25 ラブプラス+ってなんじゃ
12:45:13 メガネドラッグ本店に行ってきた。
12:53:53 09-122 1013F 五反田行き。
12:55:46 回生失効とかじゃないんだ。
12:56:34 池上や
12:57:08 マイメモリーマイメロに見えた。
12:57:56 マイメロアニメまとめて見たいなあ。
13:01:59 今日は池上線1000系多い気がする。
13:02:22 御嶽山駅名標が気持ち悪い
13:03:30 ゆきがやおおつか
13:05:00 石川台。歩くか。
13:19:29 ムギってきくとしゅーてぃんすたー☆が脳内でとまらなくなる病気
17:01:38 秋葉原ed
17:02:41 @HotaruT おつ
17:04:44 03系のトップナンバーとかきたし
17:09:52 東葉高速2108Fに乗る。
19:12:41 有楽町線準急やめるのかー
19:19:20 @sheepsan 全部各駅停車にするそうですね。 http://www.tokyometro.jp/news/2010/2010-06.html
20:40:33 うららああああああああああああああ
20:40:57 青池は一回行きたいんだよなー。 ほんと神秘的な色。
20:50:00 秋田新幹線とか認めない的な正式路線名至上主義なのではないかという説を挙げていきたいがまあ。
20:51:55 リゾートしらかみは乗ったこと無いんだよなー。 というか東北で唯一秋田に足を踏み入れたことがない。
20:53:46 E4の自由席、席数多いし良いよねって違うか。
20:55:07 むう。 重い。
21:47:49 あいすさんのHOMEみてたあいすさんかわいい
23:28:18 プレゼンテーションの時に跳ねるくせがあるらしい。
23:29:59 102ゥB各
23:41:01 Tiny Rainbowが良い
23:45:26 すごい久しぶりにこの時間帯の田都下りに乗る気がする。
23:46:50 二子〜溝で外側線通るとかなかなかやらないもんなあ。
23:48:03 やっぱFx3.6 on SnowLeopardは重いよね。
23:51:58 タチ終乗る
0:01:43 ありがとうございます
0:02:05 ということで24歳になったらしいよ。
0:27:23 みなさまありがとうございます!!!!!!!!
0:27:51 . @hikuran @thunder683 そちらもおめでとうございます!
0:34:34 @HotaruT あり
0:45:16 20代前半戦最終ターン……
0:52:05 コミックマーケット創世記は普通にAmazonあたりで買ったなあ。
0:56:00 わーい美桜おねーさんに祝ってもらえたー
1:02:55 ねるかにゃあ。