Tweets for today

11:23:41 なんか一瞬ひろさんのストーカーみたいな発言が流れましたがtypablemap打ち間違えただけです.
11:25:02 memo RT: 今夜22時のNHKプロフェッショナルがちょうおもしろそう 「鉄道の運行計画を立てる「スジ屋」。東京の地下鉄のスジ屋・牛田貢平は、遅延で苦情が絶えなかった路線のダイヤ改正で高い実績を誇る。サラリーマンとしての生き様に密着。」 (via @mesotabi)
11:29:21 前例のないダイヤって田都の準急と同じようなことしたってだけじゃないとか思ってしまった.
12:55:53 できるかなって☆☆☆がさっきから脳内で止まらない
14:01:51 fancyhdr.styを見るたびにfancy baby doll聴きたくなる
14:14:11 ♪優しい夜に
14:17:17 銀の旋律、記憶の水音。 が良い.
14:38:13 恋せよ女の子
20:58:21 この寒い中冷たいの食べた
21:03:11 B各をスルーしてG各に乗る
21:17:29 G各 vs. 田都急行
21:19:19 昨日の夜雪かきしてて潰したので何とも言えない気持ちになれる。
21:20:45 マリーと作った雪だるまに塩化カルシウムを大量に混ぜ込む遊び
21:24:05 変なことかいてたら209系2200番台のノト行きとかのがして大変凹んでいる。
21:29:00 209系乗りたかったにゃあ……
21:29:56 205系のお下がり車だもんなあ。。。
21:36:05 お下がりでもVVVF車なら別にいい程度にV車好き
21:36:44 好きな205系は5000番台です!的な。
22:59:30 ましろぜろぜろめ