Tweets for today

19:58:36 @sheepsan 少なくとも同じ線路を走る区間はないので、割と普通にわかるような気がしないでもない
20:42:28 ラブプラスがでかい初めて見た。 愛花かわええ。
21:15:36 うぃんななつかいづらいよう。
21:15:57 まくぶくにもどってきてひといき。
21:18:55 そういえば昨日出先でMacBookiPhoneくっつけてiPadの記事とか見ていた
21:37:52 @sheepsan 線路4本あって併走してる感じですね。 山手線と京浜東北線みたいなイメージ。
23:32:04 Cygwin便利だよー。 主にcygstartが。 Windowsを使わなきゃいけないときにはとてもよい。
23:36:04 Cygwin使うとSDカードへの読み書きが凄い楽になるのでいろいろとお世話になりました。
0:06:29 いたずら黒うさぎ聴かねば
0:07:06 マルチタッチトラックパッドでスクロールするとラジオにノイズが乗る
0:09:44 みぞおちに反動w
0:12:35 あれ撤収限界ぶっちぎったのかw
0:17:52 ゆかりんおもしろいなー
0:20:28 黒うさぎ面白すぎる
0:23:28 ゆめのじゃぱねっとたむらー
0:27:13 TinyRainbowやばい
0:28:30 ましろぜろぜろ
0:29:21 黒うさぎおしまい。
0:34:19 ダメだアニラジって聴いていられない
1:23:58 絢爛生徒会
2:05:45 うわぁ……
2:06:15 Windows7と戯れていたら土曜日が終わっていたでござるの巻
2:09:32 れーっつぱーてぃー
2:15:22 らぶみーです
2:19:00 シュタゲか
2:22:42 なにかと思ったら武道館のMCか
2:31:46 超電磁砲@tvk
2:35:37 なんかこう、駆け込み乗車のシーンとか見ると毎回そんなに必死なら挟むとややこしいし運転士が扉閉めないよなーとか思う。
2:39:39 多摩都市モノレールワンマン運転だから運転士が戸扱いで良いんだよね
2:46:27 小坂さんのエンタテインメント性がすごい
2:47:27 いぐちかわいい