Tweets for today

11:16:46 ☆(ゝω・)v
11:23:52 かながわ検定横浜ライセンスの規模がだんだん大きくなってきているらしい
11:24:39 @oyamitsu おはようございますなのよ
12:40:57 BIOSの設定変更してたら起動が異様にに遅くなったのでなんかやらかしたかと思ったんだが、これやったら直った。 http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/blog-entry-222.html
12:55:46 どんだけブラックなんだようちの研究室
14:47:50 今日参加表明〆なトゥルーオフに参加表明した。
18:04:20 別にFFFTP自体がどーこーってわけではないんだけどなあ。
21:08:06 卒論って何ページくらい書くのが相場なんだろう
21:12:05 ちなみに卒論も修論も45-50ページくらいだった。 文字数はカウントしてないのでわからないけど。
21:12:47 学校によって違うんだなあ、と返ってきた@を見て思う。
21:51:29 ゆかりんiPhone買ったとな!!!!!
21:55:53 iPhone購入報告かと思ったらムセてるとか吹いた
22:00:48 王国専用iPhoneケースほしいなあ
22:09:02 @shtaxxx 画面小さいから厳しい
22:12:25 「二度は言わない、忘れるな」ってなんだっけなーと思ってたら新伯林か
22:29:56 会報持って行けというのか。
22:32:38 ゆずの輪会報とかあるかもようち。
22:42:08 G's付録その辺に積んである。
23:08:06 でかいぱふぇといえば武蔵小山の王様とストロベリー行こう。
23:11:02 @yukiusa_nyan おかえりなさいませませ
23:14:48 @Siromaku 前行ったときは4人で2つ食べたのでそこまででもなかった気がするですよ
23:31:13 4人で2つじゃないかも。 4人で1番でかいの1つと2番目の2つとかかな。
23:31:34 夏色懐かしい