Tweets for today

8:33:00 学生証うpスレでのうちの大学の扱い吹いた
8:36:11 ひだまりみようとおもったけど余裕で9時間ぶっ続けで寝てた
9:31:53 モバスイ用の電話機を家に置いてきたことに駅に着いてから気づき、いったん戻ったので余裕で間に合わない。
9:33:07 122-092 6106F
9:36:18 大井町線の急行は快適じゃのう。
9:45:26 東急の優等系のアナウンス、割と独特だよなー。 自動放送「○○の次は△△に停まります」 の後に 車掌「□□、××には停まりません」 の流れとか。
9:46:45 えばらまち なかのぶ とごしこうえん しもしんめいにはとまりません
9:49:52 ソフトが三菱の液晶表示、次駅が終点だと種別・行先の表示が消えるんだ。 細かいことやってるなあ。
9:52:05 おーいまち
9:59:33 ギリギリ http://movapic.com/pic/201001290959234b6232eb3bff4
9:59:33 みんなの前でまた渡されるセロファン
10:03:28 来る夢来る人来夢来人 タレント 多恋人 恋多き人
10:04:06 チタ
10:05:42 E233系ホント良い車だなあ。
10:06:34 さっきから運行情報が入ったときの4点チャイムがすごい鳴り続けてる
11:36:16 303系、なー。
11:39:14 なんつーかミトーカデザイン苦手なのかも知れない。
11:41:56 ミトーカよりGKの方が好きとか、明らかに鉄ヲタ的潮流から外れている気がする。
12:30:14 ポケモン新作かー
13:28:09 東芝本社にいる。
13:28:25 @louise_kunka やーいゆとりー
14:32:06 NASが欲しいなーとか考えていた
14:37:03 @_quintessa 東急と新津の違いが微妙すぎる
15:57:23 1555 #1555
17:05:26 @kiyolive おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20:14:24 アキヨド
20:36:37 先輩と別れた。
20:40:33 @chocobosan さっきまでアキヨドいましたよw
20:48:58 日記見なきゃ
20:51:34 銀座線神田駅に向けて歩いている
20:54:05 ましー
20:57:06 01-122Fのる
21:03:39 05-128F乗った
21:11:26 789系事故記事見た。 衝突時に派手に壊れる設計なんだろうなーこれ。
21:16:45 桜待避の各駅停車をスルーする。
21:19:14 えっちでーでー
21:20:22 急行がメトロ8000系だったのでスルー。 帰宅経路変えよう。
21:26:26 青いやつ乗ろうかと思ったけど小田急線内の停車駅は町田・本厚木ですとか言われたし。乗れない。
21:27:33 6135Fとかまたすごいの来たなあ。 確か平成生まれの6000系
21:29:00 本厚木行きのメトロホームウェイの直前が多摩急行とか小田急沿線民大歓喜タイムだなあ。
21:31:07 大手町あたりから千代田線だと座れるのが素敵
21:34:49 ふむ
21:36:15 @tx999 ご丁寧にどうもありがとうございます!
21:42:36 アドエスがバッテリ切れそうなのでPowerBank取り出した。
21:49:40 This is the Tama-Express bound for Karakida
21:54:49 しろまくテッサ組は能登なのか
21:59:21 いぬみなんとかさんちまでいける各駅停車に新百合で接続するらしい
22:00:21 いやこうぶっちゃけ知らん人に仲良くしてと急に言われても困る
22:01:15 リバースクリーンでいいですか
22:04:38 ちりとりに水たくさんためて流すとかめんどくさいときにやる
22:06:50 新松田でした。
0:44:59 買ったメモリをまくぶくに刺したら認識されなかった
0:45:46 しゅんぷさんまわりんについてくわしいですね
0:56:28 アイコンとか見なすぎてわからない
1:53:34 いろいろ考えた結果DELL機がメモリ4GB詰むことに。 やたら速い!
2:26:39 Windows7のインストールをしている
2:27:21 全てのことに 意味があって いらないものなどないと
2:32:48 私のリア充度は8%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
2:45:18 うっかりそのへんに学校で買ったWindows7が落ちてるとか良い環境である。