Tweets for today

17:16:42 ねむい
20:58:08 今日は家内製手工業をしていた。 あと修論出した。 諸事情により3日遅れ。
20:59:18 113-201 梶待避のB各停。
21:01:25 ローカルルールの伝達忘れというまあありがちなパターンにはまったわけですが。 いや実は先週の時点で知ってたけど云々というのはなきにしもあらずではあったりしないでもない。
21:04:03 そういえばbossがiPad欲しいとかいってた。
21:05:52 iPadでiComiketしたい
21:13:32 @Nekomimi 入れる場所はない感じですねー。 割りそうで怖い。
21:14:02 入れる場所ないというかしまえないというか。
21:15:46 ネットブックとか存在価値ないと思ってるし割とiPadは欲しい
21:54:29 まだ発表会はあるけれどもとりあえず修論打ち上げに上野毛。 柔らかいブタ引いたのでめっちゃ美味しかった。
21:58:36 @masiko 発表会を無事乗り切ってB4をいじめるなど暴虐の限りを尽くしたいですね。
22:08:00 みたまま: 59Fにナハ32
22:10:08 209系0番台。 http://movapic.com/pic/201001282209564b618ca4714dd
22:11:00 あれ、京浜東北の209系0番台は全車置き換えられたし、ナハ1編成も廃車(?)されたので、もしかしてナハ32編成って唯一残ってる209系0番台?
22:17:27 帰ったらアリガミンネットワークをはてなアンテナからはずしてldrに直登録する。