Tweets for today

3:21:03 @zwillinges アスクールちゃんちゅっちゅ
3:22:08 とりあえず寝てから考えよう
3:41:36 やっぱこの曲rinoのほうか
3:42:29 アイキャッチがモローなんだっけそういえば。
11:23:07 むー。
14:03:31 ねむいにゃあ
14:21:47 @shtaxxx なんか工事うるさいらしいよ
21:00:17 DMCときいて素でDreamy Maple Crownしか出てこなかった
21:04:58 これはいいJR九州のキハ47だったっけか
21:07:30 あのカラーリングのキハ47、宇美行くとき乗った。
22:02:15 6300系だ。
22:06:25 都交は形なのか
22:35:38 今のキハ200系か
22:37:25 運転台乗ってても見えないだろ
22:39:27 ダメだいらんとこきになる
22:54:22 @tatsuyuki 星花!!!!!
23:00:29 SETSUEIせよ!!!!!
23:20:25 public timelineから「風呂」って単語拾ってきて反応するbotでいいのかな
0:22:37 ちゅぎ
0:25:08 AnimeTVで迷い猫オーバーラン特集やってたから見てたらいた黒忘れてた
1:42:10 @YanaYana 状況がよくわからないけれども変換候補をタッチして選択するんじゃなくて変換ボタンでがんばれば良さそうな気がしないでもない
1:44:06 変換ボタンじゃないや、スペース。
1:45:26 @mar_sieger うちのリアル知り合いが書いたそのPOSTそんなに波及してんだ……
1:48:21 次候補ボタンか。
1:50:55 まああとは指を画面にくっつけてスライドするとかかなあ。
1:55:23 5〜6回ボタンを押すの推奨って携帯電話的には割と普通じゃね?と思った。 iPhoneは変換精度がアレゲなのはどうしようもないけどインターフェース面はそこまで文句ないなあ。いや確かに押しづらいけど。
1:57:45 パンタグラフって一般人でも知ってる常識なんだ。
1:59:10 集電靴とかトロリーポールとか言い始めたらアレだけどパンタグラフレベルだとそうでもないのかなあ。
2:02:42 @aqua_eee 大丈夫それは鉄だ
2:07:00 身の回りにフリック入力が速い人がたくさんいるからなんとも言えない。
2:07:19 都交は形表記。 覚えた。
2:09:14 @YanaYana T9入力のCMに勝てるレベル
2:11:01 オロハネとか。
2:13:48 客車はあまりにも興味がなさ過ぎてわからないのじゃよ
2:19:46 @YanaYana 東急線の車内液晶モニタで流れていた紹介ビデオ的なものなのでそこまでめちゃくちゃ速くはないですが、少なくともベル打ち以上には速いのではないかなー程度ですね。
2:21:34 ここみてた http://borubi.hp.infoseek.co.jp/JRkigou.htm
2:23:18 SR2000系はゴボゴボいうからデハを避けるとか
2:23:54 E231系だいすきです。
2:28:53 知り合いのメールアドレスにクモハユニというフレーズが入ってたな
2:42:57 @_quintessa 確かに寝台個室と聞いて未だにそれしか出てこないレベルにインパクトあったけどグーグル力も強いとかすごい
2:48:08 横浜〜桜木町間って遊歩道にするための工事してるんだっけか
2:54:57 ましましもふもふ