Tweets for today

10:54:15 おきたらこんなじかん
11:03:13 非公式RTは多重化とお前それ@でやれよという運用面の問題がアレゲで嫌いなのでそれができない公式RT大歓迎。
11:09:56 公式RT、user_timeline APIで取れないんだ。 じゃあ公式RT未実装のクライアント使ってれば流れてこないわけでノイズ少なくて素晴らしいですね。
12:08:05 れーっつぱーてぃー
13:11:45 毎時00 10 20 30 40 50分発というのを覚えているのに何で電車逃すのバカなの
13:18:25 @e231_joban 駅までの所要時間が十分読める状況、かつ発時刻も覚えてるのになんで目の前で電車に行かれるような状況になるんだという話ですね。 間隔とかダイヤの覚えやすさとか問題じゃない。
13:19:26 209-2200が来たのでまあいいや。
13:22:25 ナハ32が留置されてる。
13:24:00 @e231_joban さっき自分で考えてて似たような結論に至ったw
13:26:51 時間的に溝より小杉回った方がいいかにゃあ。
13:39:44 336-132にのる。9113F。
13:43:43 特急24ゥ?と多摩川までべったり併走してた。良いものをみた。
19:54:28 あずきバーおいしかった
19:58:02 ホタ日記来てたのか
19:58:39 ゆかりんおもしろいな
20:04:11 編成番号札見て編成を特定しようと思ったけど流石に無理だった。
20:07:43 京浜東北の209系0番台なら編成番号がわかれば車番も全部わかりそう。 南武線の209系がTc209-13〜の編成とTc209-68〜の編成なのでそれ抜いた通し番号だし。
21:36:48 むー。難しい。
21:39:45 壁の向こうから「君をのせて」がきこえる
22:24:18御茶ノ水
22:25:12 とりあえずまわりんは一番前に乗ると良いのであろう。
22:58:46 ナチュラル乃絵ちゃん
23:15:39 M1が亜美ちゃん持って帰ると言いながら帰って行った
0:16:11 109ゥ乗った。
0:19:25 現実逃避しすぎておりいよいよやばい
0:24:17 どっかで列停操作があって東横が遅れてるとかなんとか。
0:32:09 尾山台で酔っぱらいがふらふらホームを歩いていて電車を出せず遅れるという残念な状況。
0:32:47 りむっちちゃんりあじゅうや
0:35:47 二子。 中林終が止まってるのかと思ったらその1本後の急行長津田行きだった。
0:37:00 高津通過が恐ろしく速い
0:37:58 中林終溝で待ってる
0:39:39 急いで乗り換えなきゃだめかなあと思ったけどよく考えると乗り換え先の電車も自由が丘で接続とって遅れの原因になった元中終と接続とって遅れてるはずなので問題ないと気づいた。
0:43:44 ノト終きた。3分延くらいかな。
0:47:29 終車接続ってまあ普通よくわかんないよなあとか思った。
0:49:56 危ない書いちゃいけないこと書きそうになった
0:50:39 今日は旗接続がヤバいことになってそう