Tweets for today

9:33:49 おきた。
10:06:55 穏便に済ませたい例の騒動がどんどん波及していってる。 もう単純にバカを晒し上げて糾弾大会したいだけなんだろうなあ。
10:22:18 どうしてこんな時間になったんだろう。 2コマ行くつもりだったのに。
10:34:41 10:40から講義なのだが次の電車が10:40発
10:39:13 移動中に聴く音楽、そろそろ気分を変えたいので人を変えた。 牧野さん。
10:39:35 ナハ6きた。
10:41:37 @yukiusa_nyan 時を飛び越えて!
10:42:10 ゆかりんに逆戻った。
10:46:36 ごめんねちょうかきたいごめんね
10:47:51 はーしーれー こーそくのー ていとーこーそくーどこーつーえいだーんー
10:52:52 8090系G各で行くか急行を待って2分遅いけど快適に行くかで迷って急行を選択。
10:56:10 そうか117ゥ回送とかこの時間か。
10:57:05 08系各停を8090系G各がぶっちぎってた。
11:00:32 キハ120の大糸北線とかちょうのりたいなあ。 キハ52が淘汰されたら行こうっと。
11:03:47 あの鉄ヲタどもに人気ない感じがすばらしいキハ120
11:08:55 全般的に鉄ヲタ受けしない車両好きだな。
11:12:57 七隈線キャナル経由で博多延伸かあ。 これでようやく使える路線になるなあ。
11:14:04 天神南乗り継ぎはあまりにもどうしようもないもんなあ。
11:15:26 学校.in
11:17:00 七隈線の駅サインシステムの英字フォントが好き
11:22:43 ACアダプタ忘れたらしい
12:50:48 XperiaPOBoxなんだ……
13:02:58 Floorplannerめんどいなこれ
14:52:53 「揺らがない」だよなあ。 これだからSKKは。
15:46:18 @yuzuharu followされたまま放置という方向性ですねー。長続きする人はこちらに@打ってくるのでそしたらfollow返すとかそんな感じです。
15:52:27 片思いかどうか気にするのがめんどくさくてしてないというだけな気がする
16:05:45 follow/removeはカジュアルに。
16:55:55 太麺堂々+Mライスという#futorunowセットを食べている
18:25:29 @ruehaduki るーくんおめ!!!!!!!!!!!!!!
18:40:35 しるこサンドおなかにたまりまくる
19:38:15 なうおなかいっぱいんぐ
19:45:12 ハルヒ消失はいろいろ告知見るたびに見る気がなくなる。 だって長門だし。
19:54:36 単色塗装がダサいだのなんだのなんぞどうせ慣れだ。 阪急も同じ。
19:59:23 カナリア色の103系とかあったわけでね。 あれも引退間際には伝統がどうこうとか言い出す輩がいたわけだし。
20:04:45 どうせ鉄ヲタなんて10年もすればコレじゃなきゃダメとか言い出すので正直どうでも良い。
20:14:03 各地域の特色に合わせて色を決める!とか、地域密着型で実に現代的じゃないですか。
20:22:27 まあ思い入れがないからこそいえることな気がしなくもないけども<単色塗装
20:58:32 http://movapic.com/pic/201001212058164b584158aaf46
21:17:16 ユキ!!!!
22:25:09 くまで遊んだ
22:56:31 今日はひだまりがあるのでちゃんと生きる
23:25:33 後輩がなんでもない動画を見始めた。
23:41:44 ライブ映像流しながら作業。 きゃんすまやばい。
0:12:49 終電で帰る
0:15:41 月曜から、帰りに乗ってるのが、ナヌ終1本前・ノト終・ナヌ終・ノト終という感じ。 まあそのぶん朝が遅いんだけど。
0:21:20 109ゥに乗って、自由が丘で元中行き最終と接続をとっている間にトイレ行ったりするという技を身につけた。
0:31:36 G各で中林終をぶっちぎる。
0:39:40 ○○となります ってアナウンスはイラっとくるなあ。 別に苦情は言わないけどさ。
0:40:47 自分がこういうことやるようなら絶対○○ですとか○○でございますとか言い切る。
1:17:38 テレビ見てたらうちの大学の数学の問題の話が出ている。
1:22:52 ふろねかりあ
1:30:41 ひだまる
1:31:28 完全版OP!!!!!!
1:33:55 うめせんせー!
1:38:37 ノリスケかわええ
1:42:42 ☆☆☆0003A
1:44:38 うおー、この話のオチ思い出した。 読み過ぎ。
1:49:34 E231-500っぽいライトカバー
1:52:06 ×365 1話の東急8090系側面と比べてリアルじゃない感じ。
1:57:58 ひーあたりりょーこー
1:59:10 きょうもよくひだまった。 これで1週間生きていける。
2:02:10 スケッチスイッチ横浜BLITZで4回聴いたから思い入れがあるし、?でわっしょいは初めて聴いたときからこれはきた!という感じだったし、できるかなって☆☆☆はたぶん聴けば聴くほど味が出てくるタイプだしまあなにが言いたいかというとひだまりOPは毎度良いですねと。
2:27:36 ひだまり4巻よんでる。 読み終わったら寝よう。
2:34:21 読み終えた。 ひだまり4巻1年前なのかー。