Tweets for today

10:08:24 おきた。 やっぱ終電帰宅だとこういう生活リズムになるなあ。
10:18:46 . @41TEN @asfum おはようございます。
10:24:39 blockする前に1度はその発言を目にしているであろうことが悲しい。
10:46:36 @Siromaku とりあえず今年の12月のやつなら普通に入れる場所
11:06:47 大岡山駅二子・日吉方で6000系を俯瞰してるのは今年の12月です。
12:07:43 ばずったーそろそろアレだなあ。 チェーンメール増幅器みたいになってる。
12:08:15 ということでさっくりりむーぶや。
12:11:33 RTのチェーンメール的用法は個人でdropとかなんとかするレベルを超えた公害だろ。
12:51:46 simplify media、学内ネットワークで使って大丈夫かなあ。
12:59:46 デヤでも走ってるのかな
13:02:41 溝3番表示ずれてる&田都急行遅れ気味
13:04:13 6106F乗った
13:08:16 尾山台通過。 いつもより遅い。
13:33:24 チョコレートスパークリング美味しい!!!!!
13:36:17 どぎついフレーバーが素晴らしい.
13:41:25 @Yeshi LSEに不具合が見つかって運用離脱してる(た?)のと関係あるかな
14:01:59 12
14:02:29 誤爆しまくり
14:30:12 マスク辛い
14:43:36 マスク+イヤホンがかなり破壊力高い. 判断力が無くなる.
15:27:06 増田も含めてネットパトローラーゆかりんが悲しむ結果となりつつあり誠に遺憾
15:30:54 原材料見てダメとか,「炭水化物と炭水化物だから」とか,成分を理由に味覚を否定する人ってなんなんだろう. 評価軸違うだろ.
15:55:38 バンビーノバンビーナのアコースティック感がすき
15:57:00 1555 #1555
16:02:19 15分後くらいに外を眺めるとデヤが通るのかな
16:26:32 ああ……東方厨……だった……のか……
16:36:44 デヤ見えた
20:12:30 ポスドクの人が担々麺というと笑いが起こる
20:13:27 6年近く来ていて初めて入る店
22:22:42 Ruby楽しいですね
22:35:54 ゆかりんがお洗濯してるしがんばらなきゃ
22:45:04 オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ聴いてたら話しかけられて焦った
22:47:12 愛のメディスン泣ける
22:53:40 かがやきサイリューム
23:13:15 ゆずのーわーのー WA
23:16:18 ゆずの輪歌です
23:39:18 ゆかりんブログ読んだ。 行ってよかった。
23:40:50 どうやら親切な人がゆかりんに@していろいろ教えているようですが、@がたくさん飛んできすぎると読めないし逆に迷惑にもなりかねないのでやめましょうね。
0:11:33 今日はナヌ終や。
0:15:07 生え抜き205系や。 モーター点検蓋が無いタイプ。
0:18:24 南武線205系にあるまじきスピードで走っており楽しい。
0:22:05 寝過ごさないけど、これ寝過ごすと割と楽しい感じになるんだよなあ。
0:26:05 中原から国府津へ持ってくときの回送経路ってどんなんなんだっけ。 武蔵野南線? 浜川崎? 尻手→新鶴見?
0:28:40 車両の向き的に浜川崎が妥当という感じだけどどうなんじゃろ。
0:53:03 じたくきたく。
0:57:07 テレ東見てたらJ-ダイエットとかいうCMやってて吹いた
0:57:53 . @canary74 @aqua_eee @aku_himenogi @YouTuba ただいまなのよー
0:58:00 @oyamitsu ただいまですよー
0:59:23 もどかしい世界の上で が聴きたくなったので聴く。 良い。
1:16:00 鈴廣が鈴凛にみえた
1:33:19 テゴマスとか言う人たちのライブDVDのCMしてるんだけど、絶妙にハモってなくて超不協和音鳴っててすごい気持ち悪い。
1:36:14 ましろんちゃんちゃんとたべよう
2:01:55 ものすごい勢いでAmazonに注文を出した。 ゆかりCDとか、ひだまり関連とか。