Tweets for today

10:32:51 どうやら研究室で新型インフルエンザが出たらしい。ふむ。
11:59:08 ご飯食べたし出かける
11:59:53 QTQTってそういえばライブで聞いたことないかも。 世代的に。
12:06:49 瀬戸大橋線ごときですごい駅ってどうなんだ
12:11:01 9000系の音がしたのでG各が出て行ったらしいことがわかる。
12:16:30 6000系快適
12:18:09 キツネを撃つ流れか
12:22:19 @Mizuhin これ RT: ゆかりこの衣装はやばい http://gyazo.com/719504bf1027b515b9b8b6139c6724f5.png (via @Nihondo)
12:26:43 @tsuriga えへへ。ばーん。
13:05:34 たしかにすごい http://pcod.no-ip.org/yats/search?query=yukari_tamura
14:34:18 暖かいですね
16:17:53 @shallwe471 ご迷惑をおかけします。
18:21:57 . @tonetsのhomeを見ている人がいてみんなでうわぁ……って言ってた
18:31:22 研究室の問題と言うよりは @tonetsのhomeがアレゲなのが問題だと思います。
18:37:28 IM復活ってマジか
19:35:40 ひだまつりチケット当落まだですか
20:02:20 すごい勢いでカロリーをとっておりえらいこっちゃ
20:10:05 ペプシあずき以来と聞いて!!!!!!
20:17:11 性癖異常者に味覚異常者って言われた
20:17:37 青空や
20:24:57 今日の夕方長いなー
21:18:58 2chのスレ見てもTwitter検索してみても当選報告が無かったりするのでまだなのかなぁ
21:32:49 @karia そこも数時間前からリロード祭りしてる
21:38:19 夕方長すぎる
21:40:52 2chアニメ板のひだまりスレが死亡フラグ立てる流れになってて面白い
21:50:45 当選きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:51:46 ということで超☆ひだまつり参戦決定や。
22:00:03 CNのトップページまだ抽選待ちになってるし。。。
22:09:04 研究室が既に徹夜テンション
22:24:00 ひだまつり、うちの知り合いに頼んでた分は落選らしい。 落ちるんだコレ。
22:30:44 @sanos_tt 奈々ちゃんおめでとうございます!!!!!!!!
23:14:33 研究室でゆかり曲流してる
23:32:43 My life is great
23:43:26 ♪君をつれて
23:46:40 ♪心の扉
23:51:57 ♪恋するラズベリー
23:53:16 ゆかりに恋するラズベリー
23:57:29ひとひらの恋
0:17:37 今日もまた109ゥ
0:17:51 8691Fや
0:20:17 @sonoeshin おめでとうございます!
0:28:30 ふたこしんち たかつにはとまりません
0:30:14 さよなら中林終
1:04:26 届いてろよ
1:05:40 またオープンソース
1:07:16 毎週毎週HDDが圧迫されないようにせっせせっせと消しているアニメが始まったらしい
1:12:33 田中理恵さんの発言はなんか改行が多い
1:16:47 テレビつけた。 部屋にあるテレビはなんか日テレだけ写りが悪いことを思い出した。
1:24:38 @sanos_tt らっきーせぶん
1:24:55 僕には届かない
1:27:46 そもそもこういう能登がそんなに好きじゃないというかイライラするというかっぽいぞ。
1:30:25 VMWareFusion入れてたけど黒まくぶくではまともに動かないことがわかったのでやめてしまった。
1:33:42 I am a big fan of VMWare!!!
1:41:55 313系3000番台のりたいな。
1:43:53 「後ろの車両のドアは開きません」
1:55:46 @glorypulse 積極的にぺっこんだまれなどと@発言していきたいと思います。
1:56:19 そういえばとらドラは4巻が2冊ある。